

咎狗の血 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」


PS2 咎狗の血 True Blood Limited Edition《予約商品未定月発売》

これの発売日は、いつ発表されるんだ・・・
やっぱり3月くらいかしら!?
もう待ちくたびれー(´Д`) =3 ハゥー
しかも『遙か4』が6月に発売延期という仕打ち・・・・゚・(ノД`;)・゚・

色々我慢できない要因が重なったよ。


ということで、買っちゃったYO☆↓

自分へのバースデープレゼント☆

あははははは!(乾笑)

もちろん【18禁】だよ!!
ウチのPCはバリバリXPですけど、「Vista対応版」ですw

そしてまだプレイ開始してません(爆)
今日は小学校の入学説明会やらあって、バタバタしてたんですよね。

とりあえずインストールは無事に済んだよ・・・
プレイしてから書けって話ですが、どうしても買った報告をしたかったのですv

「PC版を先にヤっちゃうと、PS2版が物足りなく感じちゃうかもしれないし~」
とかほざいてたのはどこの誰ですか!?
はい、私です!すいませんすいません!!

てことで、今夜あたりから攻略開始したいと思います♪
ぐふふ~楽しみvvv

少年陰陽師☆孫感謝祭DVD 「私の好きな声優さん(12065)」


「少年陰陽師」イベントDVD “孫”感謝祭 ~風雅に響く詩を聴け~

アラモード3のときにお友達に布教され、帰ってきてからすぐポチったんですけどw
今日ようやっと観ました~☆
ゲームが一段落ついたのでv(どうしてもゲーム優先…)

あぁもう・・・面白すぎて腹痛い・・・
スイマセン…終始涙目です(爆)

OPから朗読ドラマまでは結構真面目路線(笑)
ま、途中麦人さんが彰子の名前を読み間違えるというハプニングはありましたけどw

すべては「陰陽師VS十二神将 少年陰陽師クイズ対決!!」から始まった!!

噂に聞いてた賢者チーム…晴明コンビの下ネタ攻勢&自由演技(笑)
中多さんのフリーダム具合(笑)
広樹さん&福山さんの野獣使いコント(笑)

鈴村さんや森川さんが、ものすごく普通に見えたw(←失礼極まりない)

やっぱり個人的に一番楽しかったのは、ライブコーナーまでの繋ぎでしょうかv
「石田彰・ワンマンショー」(笑)
小西さん、ナイス振りですw
あんな素敵なステージが拝めたのですねー!!(≧∇≦)
当日、会場でナマで体感出来た方々が非常に羨ましいですっvvv
これでまた「遙か祭」へのテンションがアップしましたよーw
あんな壊れた石田さんに会いたいです(爆)


<出演者>(敬称略)
甲斐田ゆき(安倍昌浩役)
小西克幸(紅蓮役)
野田順子(物の怪もっくん役)
小林沙苗(藤原彰子役)
麦人(安倍晴明(じい様)役)
石田彰(安倍晴明(青年)役)
高橋広樹(六合役)
今野宏美(太陰役)
森川智之(青龍役)
鈴村健一(朱雀役)
早水リサ(勾陣役)
福山潤(藤原敏次役)
田中理恵(天一役)
中多和宏(白虎役)
引田香織
木氏沙織

映像特典:声優座談会

メイド★はじめました 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

ご主人様のお世話いたします★
『メイド★はじめました ご主人様のお世話いたします』(18禁BL)

はい、始めました♪・・・そして終わりました(爆)

久しぶりに、自分で購入したゲームをプレイw
お借りしていたのを優先的にプレイしてたので、随分と後回しになってしまいました^^;
もう発売してから1ヶ月も経ってしまいましたね…

主人公は大学生の赤木律。
ひょんなことから1週間、大金持ちのお屋敷のメイドとして住み込みのアルバイトをすることに…
メイド=女の子ですけど、BLなんで男の子しか出てきませんw
うーん、男の子メイドって新鮮(え)
そんな私は豪華キャストにつられて買いましたけど(笑)

<CAST>(敬称略)
赤木律(山口勝平)・東久世瑪瑙(安芸玲須ケン)・琥珀(宮田幸季)・東久世翡翠(成田剣)
東久世珊瑚(空野太陽)・西久世石榴(沖野靖宏)・北斗遙(氷河流)・東久世水晶(松涛エルサ)
津田圭一(平井達矢)・苅野健太郎(黒瀬鷹)

フルコンプしましたので、以下簡単な感想ですv(反転)


攻略終えて一番最初に出てきた言葉…「難しかった・・・orz」

この「難しい」は普通の難しいとは、ちょっと違うんですけど。
なんていうんですかねぇ・・・選択肢が難しい??
だいたいこういうアドベンチャーゲームの選択肢って、
明らかに違う内容のものが並ぶじゃないですか。特に乙女ゲーはw

それがこの作品は、どっちも似たような答えの2択が多いんですよ。
なので、どちらを選んだらフラグが立つのか、分岐点が非常に分かりづらい・・・
噂には聞いてましたが、これは大変でした(苦笑)

固定CPなので、ルートに入るのは簡単なんですけどねw

イキナリ愚痴ってしまいましたが、ちゃんと萌えポイントもありますよvvv

ゲームでは珍しい、CP同時アフレコ!!(って言うんですかね?)
キスやアッチのシーンのときの音声が、2人同時に聞こえる・・・ッ!!

だいたいゲームだと別々に収録されるから、喘ぎ声とか重なることないじゃないですか。
今までにそういうゲームがあったのかもしれないけど、私は初めての体験だったのでw
すっごい破壊力でしたわ!!(爆)
これはちょっと新鮮で衝撃的…でリアルw・・・こういうゲームが増えてほしい(笑)

氷河流さんも、ベストED後に聴けるクロストークで、
2人でスケジュール合わせてアフレコするのは珍しいって仰ってましたもんね。
演技がお上手な方ばかりですし、それはもう凄かったですwww


シナリオはメインCP「瑪瑙×律」がどーんとあって、
あとのCPはほんとにサブ的な扱いでしたね~・・・思ってた以上に。
ボリューム不足な感じがしちゃいました・・・もっと楽しみたかったよ。。。

基本的に「すれ違い恋愛」がテーマなのかしら?
メインCPと、サブメインCPの「翡翠×琥珀」「石榴×珊瑚」、
サブの「水晶×遙」・・・
みんな実は両想いなのに、お互い気持ちがすれ違ってて、ベストEDで成就vって感じでした。
特に琥珀のネガティブ具合には驚きました…^^;

もう1つのサブ「健太郎×圭一」だけちょっと違う感じだったけど。
というかもっとこのCPの恋愛を楽しみたかった!!(あれじゃぁ足りない!><)
だってこの2人・・・最強に声がエロいのにーー!!!!(爆)←そっちか


でも空野さんと沖野さんのクロストーク、面白かったな~w
2人だけなんか話し長いし(笑)
みなさんCP毎に「アルバイト」について語ってくださってます♪
攻略後に個別コメントが聴けるゲームはよくあるけど、こういう座談会的なのも面白いv


あぁ・・・ほんとに、もうちょっとボリュームあったらな~・・・
こんだけのキャスト揃ってるし、もっと楽しみたい!!
ってのは欲張りなのかしら!?

あとは特典ドラマCDで補完しますw
それにしても、タカツキ先生の絵はやっぱり綺麗で素敵でしたvvv

眼福


カズキヨネ画集 斬華

↑眼福・その1

昨日フラゲ出来たようですが、今朝イチで買いに走りましたv
今日はお友達が何人か握手会に参加されてるので、そのレポも楽しみです♪

もちろん、そんな遠方には赴けないので近場の青いお店でゲットw
祐一先輩のメッセージペーパーも素敵☆
水杜学院の制服着てるってのがまた萌えるわ!!
(克彦じゃないよね!?)

祐一先輩とおーちゃんに加え、壬生兄弟まで狐化してるのがヤバすぎます・・・
てかどれも美麗で・・・分かっていましたがうっとりですねv

3000円も惜しくない!!(爆)


眼福・その2↓


鬼畜眼鏡公式ビジュアルファンブック

これはやはり手に入れておかないとw
でも店頭には在庫が無かったので、密林さんのポイントで購入v

うあ…これ買うのに年齢制限無いんですか!?(爆)
ゲームのスチルがまんま掲載されてますけどw
これは厳重に保管せねば(笑)

ときメモGS☆2nd Season 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

発売まで1ヶ月をきってましたね、気付いたらw


ときめきメモリアル GIRL’S SIDE 2ND SEASON

本日 公式HP がリニューアルオープンしてました☆

また同じような日記ネタなんですけど・・・叫んでいいですか?(^_^;)


「店頭用ムービー」を観て、ニヤニヤが止まりません!!(爆)

はぁ・・・いいなぁ…大接近w(*´Д`)ハァハァ
でも前作「1st love」でタッチシステムに大苦戦した私にはかなりの鬼門・・・
しかし!慣れるまではどんだけ嫌がられようと果敢にタッチしていきますよ!!
今度こそ、親友告白させてみせます!!(実はまだされたことない…1st放置中w)


そして声優さんインタビューには、森田さんと谷山さんが登場されてますv

かなり面白かったです、お二人ともw
実際にゲームやってましたよ。なんか楽しそう~vvv
でもってやっぱりタッチは難しそう・・・orz

なんとなく内P様からタッチのヒント的なコメントがあったので、参考にしよう(笑)


もう1人の新キャラの設定にはイマイチ萌えられなかったんだけど・・・
プレイしたら印象変わるかしら!?

何にせよ、バレンタインが楽しみです♪

ネオアン☆フルボイス 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

まぁ今更な話題なんですけど・・・

『ネオ アンジェリーク』祝☆フルボイスってね~v


素直に喜べないんですけど・・・ッ!!

私的にはつい最近プレイしたばっかりだしね。
またあれを全部プレイし直すのかという・・・気力が出そうに無・・・

うーん…でもでも魅力的なポイント多々なのも確か。

☆完全フルボイス!
 
 これを機に、ネオロマもどんどんフルボイス化していって欲しいですv
 「遙か4」は・・・違うよね^^;

☆新規スチル&イベント満載!

 描き下ろしスチル20枚以上追加に、スペシャルイベント約20本追加。
 想い出コマンドで見られるらしいので、嫌でもゲーム進めないといけないんだよね。
 でもサブキャラスチル増量とのことで、ベルナールファンにはかなりの誘惑w

☆嬉しいお手頃価格(笑)

 通常版は3980円(税抜き)とかなり良心価格v
 しかーし!侮るなかれコーエー様w
 ちゃっかり「プレミアムBOX」と「スーパープレミアムBOX」が用意されている罠!
 CDが付いてくるスーパーは7480円(税抜き)…最早お手頃じゃない(爆)


3月27日発売かぁ・・・
思いっきり色々カブってくるなぁ。。。
ちょっと悩んでみまつ・・・

公式HP

VitaminX Evolution☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

VitaminX Evolution 公式HPが開設されましたね!!

公開されたOPムービー観て、テンション上がる上がる!!(笑)

「俺を愛せ!俺を愛せ!恐れずに~♪」がリフレインwww

新曲の触りは先月発売された『DIAMOND DISC(翼と一)』で聴いていたのですが、
やっぱり格好いい歌だぁーvvv

ビタミンの曲は、途中でちょいちょい入る台詞がイイですよねっw

「悩ましいよ…」
「楽しもうぜ」
「さぁ…始めようぜ」

なんて・・・ッ!!うきゃー(≧∇≦)←早くも興奮中
このデュオは色っぽすぎますって!!ハァハァ

画も相変わらず素敵です♪
ううう・・・早くプレイしたい!!T6ともラブラブしたい!!(爆)←節操なし

Pretty flap~ショコラティスト~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

きっかけは先日プレイした『ブラザーズ』。
その追加ディスクに、これと『ラヴァーズコレクション』の体験版が同梱されておりまして・・・
触りをプレイしただけですっかり気になってしまった私。
これまたお友達のご厚意で両方とも本編プレイが叶いました!!
本当にありがとうございますv大感謝!!(私信)

というわけで、まずは『プリティフラップ』のほうからプレイしてみました♪
これは「~チョコレートティスト~」という作品の続編のような感じなんですね。
「チョコレート」が就職活動中の大学生グループ恋愛、
「ショコラ」がその1年後、卒業してそれぞれの道を歩んでいて再会したとこから始まってます。
ティラミスヴィラさんのお得意(笑)”現実にありそうだけどドラマティックな恋愛”だねw

なんせキャストが素晴らしいのです!(敬称略)

・霜月海/プログレス
・相羽直樹/ヘルシー太郎
・逢坂智哉/空野太陽
・樋口和人/四季透
・長谷川響介/犬神帝

すごくないですかッ!?この名前だけで興奮ですわ(爆)
ネオロマンサーには堪らない作品です(笑)

えと、フルコンプしたので(早)以下感想(反転)


プレイされた方、色んな感想があるかと思うんですけど、私はこのゲーム・・・

大 好 き だ ッ ! !


なんでだろう~??
アッチの描写は絵も文章も今までプレイした作品と比べてアッサリ目だし、
むしろ普通なプレイしか無いんですよ。(今までがアブノーマル多すぎ/爆)

でもすっごいドキドキしちゃうんです!何故!?

あれ?私って存外ピュアだったのかな?(←殴)
なんて一瞬思い違いしましたけど、それが自分でも不思議で考えてみました。(暇人)

この作品はですね、攻略対象の男子が全員主人公のこと好きなんですよ。
でもってこの主人公、私の期待を裏切らず「鈍感」炸裂キャラです(笑)
なので、男子を「堕とす」というよりは「堕とされる」感覚なんですよ。
自分が主人公になってプレイして、頑張って好感度上げてるのに、気付いたら堕とされてる!

それで最後の選択肢で相手の告白をOKすると交際スタートするわけです。
今までの仲良しグループのお友達、もしくは会社の上司部下の関係から恋人になる・・・

仲良し期間が長かった分、恋人になっても妙に慎重というか、あんまがっつかないんですよね。
お互い照れもあるようで。
で、そこから一歩進展させるために、男性陣が頑張るわけですよ(笑)
甘い囁きや、ときには翻弄させるような台詞・態度を駆使して!!

ここッ!!ここがドキドキするのッ!!

暗に誘われてる、そしてはっきり口説かれてる!!
なんかリアル!!(笑)

アッチのシーンではね、描写はすごくソフトでやんわりしてるんですけど、
その代わり、男子がよく喋る!!(笑)
最中、ずっとなんかしゃべってんですよv台詞が多いんですよ!!
これもなんか新境地というか・・・喘ぎ声もいいけど、言葉攻めもいいなと♪(をい)
だってこの声優陣だしーwww

そしてこの主人公、私の苦手な「天然鈍感系」なんですけど、なんか嫌いじゃない。
ときどきすごく漢(おとこ)らしい一面を見せる子なんですよw
すごい鋭いツッコミを食らわせたり、着電しても思いっきり無視したり、
悩み顔で男子が近くを通り過ぎても平気でスルーしたり。
(ま、これは全部選択肢によるんですけど(^^;)
そこがいっそ潔くて逆に好感持てました♪

何より凄いのは、行為の最後に男の子が達したとき、
たいていのゲームだと女の子も一緒に意識手放したりしちゃうんですけど。
この子は違います!冷静に男子の様子を実況してくれちゃいます!!(笑)
なんか妙にリアルだw


あ、スイマセン・・・ちょっと話が突飛しましたが、
これはね~、キャラが面白いんですよ♪
かなり個性的な子が揃ってますv
ま、それで私もプレイしたくなったんですけど☆

一番お気に入りは海クン!!
ほんっとーに可愛い!わんこわんこしてるし、それ自分でわかってるし(笑)
なんか憎めない奴って感じでね~、愛おしいです!!
他キャラもすごく良かったですv全員楽しかったー♪



と、かなりベタ褒めしてますが・・・あくまで個人的な感想&私の趣味なので(苦笑)
でもプレイ出来て本当に良かったですvvv
純粋にラブストーリー楽しみたい人にはオススメ~☆

ではお次は『ラヴァーズコレクション』行って来ます♪

チョコを考える…

毎年、自分用にバレンタインチョコを買ってる私。
理由は食べたいからですけど。

今年は奮発してコレを買いました↓

値段については冷静に考えないようにしよう…
『銀魂 パー子とヅラ子のバレンタインセット』

今まで我慢してきたけど、今年はこのコンビを持ってこられたのでスルー出来なかった…
描き下ろしイラストカードには、2人のキスマークが・・・ッ!
ど、どうしろと!?(好きにしたら)

マグカップは陶器で、結構ちゃんとしてます。
先日息子にマイカップを割られたので、これは使おうと思ってますv
(ちなみにララ全サの変身マグカップはいまだに使ってません・・・)


そういえば、ネオロマンス・スィーツも結局申し込んだんです。(公式HP)
しかも2個w
あんだけ迷ってたのに(笑)
恐らくホワイトデーも申し込むと思います。や、申し込みます(爆)
メッセージいっぱい欲しいもん・・・


私は生チョコが大好きなんですけど、特にお気に入りはコレ↓(自分用ばっかだな)


奇跡の口溶け生チョコレアチョコレート

ワッフル専門店で作られてる生チョコですが、口溶けが最高ですv
実店舗は一番近所が名古屋なので、たまにしか買えないんですが。。。
今年はコレも買っちゃおうかな~♪(吹き出物覚悟でw)←食べ過ぎ

鬼畜眼鏡☆ノーマルルートコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」



全ED制覇しました・・・ッ!!
ただ今、達成感と疲労感にどっと覆われております(爆)

ただし諸事情により「果実」をまだ全部食べていないので
CGは現在2枚ほど空いていますが・・・
諸事情つっても、週末は家族がいるからゲームが出来ないだけw
今夜にでもフルコンプしてみせます(笑)


さて、意気揚々と始めたノーマル(眼鏡非装着)ルートv
要するに「克哉受け」w
本多→五十嵐→御堂と攻略しました♪
はい!御堂さんには宣言通りトリを務めて頂きましたよvvv

以下感想です↓(反転)


ちょちょちょーーーーーーッ!!!!!
なんですかぁ!?アノ克哉の(というか平井さんの)喘ぎ声はぁぁぁああああ!!!!
あぁもうー!ヘッドフォンで聴いてたら頭おかしくなるって!!
完全に耳レイプボイスだ!!(爆)←ヤられてる声なのに・・・

イキナリうるさくてスイマセン・・・
ちょっとビックリしてしまってね^^;
迫真の演技というか…最早演技とは思えない!!(いや、演技だから)
これ収録大変だろうな~・・・すっごい喉渇くだろうな~・・・
なんて余計な心配してしまいましたよ。あはは
それくらいリアルでしたもの。
今までプレイした18禁乙女ゲーの女性声優さんよりエロかったよ、私には(爆)

太陽さんの喘ぎ声もイイけど、平井さんもいいねーv
スクエアではキャラ的にここまで爆発しなかったもんねーw
いやぁ~…いい仕事してらっしゃる♪(←何様?)


…って、喘ぎ声談義でこんだけ書いてどうすんだ!?
内容に全然触れてないわ・・・(いつもだ)
ちょっともう本多とかうっすらとしか覚えてないしね(こら)

てか本多ルートのときの克哉が激可愛いんですけど!!
いや、基本的に受けの克哉はめちゃめちゃ可愛いんですけどね!!
というか、そもそも平井さんが可愛いんですけどっ!!(うるさい)


五十嵐ルートはねぇ(本多もう終わりかよ)まさかの展開がありましたね。
マスターに殺られるとは、さすがに予測がつきませんでしたわ(苦笑)
「俺はどっちのあんたも好きだったよ」って、マスターどんだけハードボイルド!?(笑)
五十嵐ルートはマスターEDで締めてしまったので、全部記憶を持ってかれてますw
EDも種類がとても多くて・・・どのシナリオがどのEDに繋がってたかイマイチ覚えてな…

あ!でも途中で眼鏡克哉が出てきて五十嵐を虐めちゃうシーン!!
あれはちょっと久しぶりに眼鏡克哉に再会して、興奮しちゃいましたわ(笑)


そしてそして!!お待ちかねの御堂部長vvv
トリにした甲斐がありましたよー!!!
なんという鬼畜部長w眼鏡克哉にヤられた仕返しでしょうか(笑)

てかこっちのルートでは既にコッチの人だったんですね、御堂さん!!(爆)
友人たちとの会話でチラリとそんな風を臭わせてましたし・・・
しかも克哉を滅茶苦茶に乱しておいて、自分だけは髪の毛1本乱さずキチっとしたまま…
対照的な2人の描写がなんとも萌えました。
そして鬼畜ルートともすごく対照的だったのにも萌えましたwまさに正反対v

ベストEDはやっぱり良かった♪
御堂さん、やっぱりツンなんだもんwたまに見せる照れ顔が堪りませんv
御堂さんのスマートな優しさって好きですね~・・・押しつけがましくないっていうか。
こんな恋人だったら・・・克哉は本当に幸せものだよw
あんなお声で愛を囁かれたいよ(爆)

バッドEDも好きだったかも。
克哉宛の転居はがきにだけ自分の携帯番号を書いちゃって・・・しかも番号だけw御堂さんったら。
その番号へ電話したとこで終わったからね。またこの先を期待出来るもんねv


ほとんど喘ぎ声の感想で終わってますけど。
どのルートもとても面白かったですv
バッドEDには色んなパターンがあったしね。
Mr.Rにもちゃっかりヤられちゃったし(笑)



果実がまだ少し残っているので、それを早く見たい!!
そしてお友達に頂いた今年の「鬼畜眼鏡カレンダー」。
飾れないので厳重に保管してたのですが(笑)またコッソリ見てみましたv
プレイ後に眺めると感慨もひとしお・・・
今度は公式ビジュアルファンブック買って来ます!!

鬼畜眼鏡☆鬼畜ルートコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」



タイトル通りなんですが・・・「克哉攻め」のみコンプしました。
というか「鬼畜ルート」ばっかりやってました!!(爆)

両手を這いつくばって「眼鏡、眼鏡!」と横山やっさんばりに一心不乱に眼鏡を求め彷徨い続け
(↑ネタが古いから若い子には分からないですよね・・・)
ひたすら眼鏡を掛け続けた結果、眼鏡オンのシーンリストがコンプしてましたv
CGは最後の1枚が空いてるんだよね~

今までに回収したEDは31個中、18個です。(やりすぎ)

ノーマルに逝っちゃおうかと思ったんですけどね、
前日日記に頂いたコメントや自分の好みを考慮して、トリを「御堂攻め」に決めたのでw
もう鬼畜ルート終わらせちゃおうとv
あ、べ、別に他キャラがやっつけってわけじゃないですよ!!(動揺)))

それでは以下、簡単ですが今までのプレイ感想(反転)


ぶっちゃけ御堂以外の他キャラは今のところ萌えないので・・・(汗)
ひたすら「鬼畜克哉攻め萌え」でwww


×本多では・・・うーん…本多の性格が最初から受け付けなくてね~^^;
典型的な体育会系だしー。すごいまっすぐなピュア野郎だしー。なんて思ってたんですが。

あれはグッドEDルートかな?
本多が克哉に「お前が一歩前に出るようになってくれて、自分から仕事をやる気になってくれて
すごい嬉しかった。一緒に仕事が出来る事に浮かれてたのは俺だけだったんだな・・・」
みたいな告白をしたんですよね。(台詞うろ覚えw)

そこで克哉も「ズキン!」ってなってたけど、私も「ドキュン!」ってなっちゃいました…
あれ?何コレ?私の別腹「男の友情」来ちゃった!?
何も考えてないと思っていた奴が、実は自分のことをすごく思っていてくれてた・・・とかね!
そういうのに弱い私・・・
2人が結ばれてからの「上の取り合い」も微笑ましくてね~w
なんだかプレイ後は本多の株が上がりました(笑)
唯一本多は克哉を刺し殺さなかったしw(死亡EDはあったけど)

てか刺し殺される率が高いですね!!
御堂だけで油断してましたけど(爆)
なんかサスペンスホラーっぽい要素もありますね・・・何気に怖い。。。


×片桐は・・・
うーん・・・感想が浮かばない(え)
あ!肩に静御前(インコ)を乗せた克哉の立ち画は、無性に可愛かったです♪

でもこのルートでは逆に、片桐に刺されちゃうEDが好きだったかも・・・
うっかり涙ぐんじゃいましたもの;;
平井さんの演技も素晴らしかったし、何より克哉の言動がね、涙を誘いましたよ。
泣きじゃくりながら詫びる片桐に対し「謝るな・・・」って。
なんとも報われないEDなんだけど、すごく2人の愛を感じました。。。
出来ればこの先、幸せになって欲しいと願わずにはいられないような・・・
多分死んじゃうけど。(←台無し)


×秋紀ルートは、結構キツかったですね、色々と。
鬼畜プレイオンパレードでしたから(苦笑)
携帯まで使っちゃいますか、克哉さん!!(使い方は自重)←

グッドEDもちょっと黒かったですよね。今までと違って。
ゆがんだ愛というか。だって「飼い猫」ってw
秋紀は最初はウザイ感じのキャラだったけど、克哉に躾されて、ちょっとマシになってきたのに
結果がペットかぁ・・・まぁそういう位置づけのキャラってことで納得しようv(をい)


あとバッドEDをいくつか拾ったんですが、ハーレムがありましたね!!
しかもよくある乙女ゲーのとは一線を画したというか。
黒さが半端ない!!!(爆)
鬼畜克哉様・君臨!でございます(笑)
ノーマルでしか攻略出来ない五十嵐までいたw


ででで!!何が黒いって・・・

Mr.Rが一番黒いんじゃ・・・ッ!?(゚ロ゚;)

拘束された克哉に鞭を振るう姿・台詞・声・・・鬼畜レベルマックスなんですけど!!(爆)



うははーv
一気にやったので、朦朧とした感想ですが^^;
克哉の攻めと、御堂の受けは最高ですたw(それ昨日の日記…)
次からはノーマルルート「眼鏡非装着」で頑張りますv

鬼畜眼鏡☆プレイ開始 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」



ついにッ!つ い に ッ !!プレイ開始しましたYO☆
今回もお友達のご厚意に大感謝ですvの『鬼畜眼鏡』
自分自身をかなり焦らしてましたから、いつも以上にスピード攻略になるやも(笑)


眼鏡かノーマルか・・・決められないままプレイを開始しましたが、
攻略対象だけは決めてました♪

初回のターゲットは勿論!!「御堂孝典@浅野要二さん」ですッ!!(鼻息)

以下、初回プレイ感想(反転)


で、肝心の眼鏡ですが・・・
ゲーム開始してMr.Rから眼鏡を受け取って、佐伯克哉があの眼鏡を掛けるシーン・・・

アップに切り替わって→うつむいて→眼鏡装着→ハイ!鬼畜顔w

この眼鏡装着シーンがめちゃめちゃツボってvvv
これが見たくて仕方がない私は、すぐさま鬼畜ルートに決めました(笑)
というか元来眼鏡好きですからwww
でもでも佐伯の「受け」も非常に好きっぽいw(要するに何でもいい)

てことで、最初は「(鬼畜)克哉×御堂」で♪(←ノリノリ)

今まであらゆるネタバレを我慢してきました・・・
もう発売して随分経っているので、プレイされた方も多数。
でもプレイレポもドラマCDもSSも・・・全て我慢してきた甲斐がありました!!

克哉の鬼畜っぷりが素晴らしい!!(爆)
(やっぱりスクエア先にプレイしといて良かったな・・・^^;)

てか私の1周目・・・EDは御堂を監禁してMGNに引き抜かれ、御堂の地位を手に入れました…
御堂はどうやってもなびきません!!堕ちません!!
あんなエロい喘ぎ声出してるのに・・・(*´Д`*)ハァハァ
そして2周目は御堂に刺し殺された!!(どんだけ鬼畜!?)

愛が足りなかったのかしら・・・
虐めすぎたのかしら・・・(Mっ娘なのに)

3周目にようやくハッピーエンドを迎えられた模様w
明らかに今までのEDとは違いますもん!!
あ、愛が溢れているよっvvv(感動)

てか実はどっちもツンデレだー(笑)

お互いのことを思って身を引いた2人・・・でもずっと好きだった。
1年後に再会しても御堂のことを思って「はじめまして」なんて言っちゃう克哉。
耐えられなくなった御堂がすごく可愛かったよw
一方的に好きだと言い残して、すっぱり関係を断ち切って消えた克哉に対して、
ずっと克哉のことが忘れられなかったのは、忘れたくなかったからだって・・・

ここで純愛系キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(実はこういうの大好きw)

ああもう!ここで初めてのキスシーンv
見てるコッチが恥ずかしかったわ(笑)
やっぱり愛があるのはいいです♪

もう一つのED、廃人になった御堂を世話する克哉・・・も実は結構好きだったり。
きっといつか心が通じる!と信じてみたかったり。。。


しかしもうv眼鏡オンの黒さは最高ですねwww
道具とか玩具とかガンガン使っちゃうから、結構キツめですしね。
それに、声が・・・声が・・・ッ!!(≧∇≦)
浅野さんの受けも良かったし、イキナリの「克哉×御堂」は大満足でございました☆


次はノーマルにしてみようかなv
思い切ってリバいってみようか・・・でも最後の楽しみにとっておきたい気もするw
うわぁ~・・・やっぱり面白い~//////

ブラザーズ☆フルコンプ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今回は結構ちゃんとプレイ記書いてますね、私v
最近はまとめて書いちゃうことが多かったので、ちょっと反省してたんですよね~^^;

四男・春日由鷹@川田紳司さんと、使用人・影山聡史@一条和矢さんを攻略☆
これでお兄ちゃん全制覇です!(笑)
てことで、ママ視点からのプレイも無事出来ました~v

以下感想↓(反転)


まずは四男。

ずっと前から主人公のことが好きなのに、あの超鈍感主人公にはやっぱり気付いて貰えず…
というか確実に周りは気付いてるのに、この主人公は・・・ほんとに・・・(ため息)
報われない同級生キャラです、由鷹(笑)

でも大声で怒鳴るタイプが苦手なので、私的に最初から受け付けなかった由鷹・・・
あーずっとこの調子だったらウザイなぁ・・・とか思いながらプレイしてたんですけど(酷)

変われば変わるもんだね!!由鷹GJ!!
主人公に想いを告げて、両想いになってからはなかなか良かったよv
囁きとか出来るんじゃん!!(←何様)
二人の初エッチのときは、どっちもテンパってて初々しさがありましたねw
同級生ならではvといったところでしょうかw

EDでプロサッカー選手になった由鷹が、勝利ゲームのお立ち台で全国中継でプロポーズ!
ってのはどうかと思いましたけど・・・^^;

や、私はね、このグッドEDよりも、バッドEDって言うんですか!?
由鷹が嫉妬に狂っちゃうルート!
アッチのが良かったです(笑)

他の兄弟と仲良くする主人公に我慢出来なくなった由鷹が、
無理矢理主人公を犯しちゃうっていうね。
自分でプレイしといて何ですが、「あ~もう~言わんこっちゃない・・・」
という白けた目でレイプシーンを傍観してましたw

「そこまでされないと分からないのか!?」と主人公に憤慨してたら、
「なんで由鷹はこんな酷いことするの?」ですって・・・

まだ言うかーーーー!!!!(`Д´)

なんてこと・・・もう由鷹が可哀想すぎるよ・・・orz
おまけにその行為が最後まで許されなくて、決別するEDまであったよ・・・
「もう新しい恋見付けちゃいなよ!」と由鷹を影ながら応援したくなりました(笑)

おっと、こんなことばかり言ってますが、主人公以外はみんな好きです♪


そしてトリは影山さん!!
もうもうもう!!完全にシャドー影山の虜になりましたッ!!!(≧∇≦)

なので私は影山さんのホストルートのほうが好きですvvv
紗瞳(シャドー)というのは影山さんの源氏名・・・
夜はホストやって春日家の家計を支えていたというね。。。
実は長男で実はホスト・・・どこまでも驚かせてくれる男でした(笑)

やや!何よりも驚いたのは、シャドーのエロボイス!!!(爆)
ななななんですかあの艶っぽい低音は・・・ッ!?
めちゃめちゃドキドキしちゃいましたよ!!!(落ち着け)

あぁ・・・でもやっぱり影山さんはイベントもCGも少ないのですね~残念;;
もっとシャドーと絡みたかったです・・・(こればっか)
でもホスト買うのに親の金使っちゃ駄目だろw
ここの家族はどこまで主人公に過保護なのかしら・・・(嫉妬)


そうそう、追加のノーマルED、やっぱり逆ハーでしたw
絶対ある!!と踏んでたので嬉しかったです(笑)


そして全員攻略後のお楽しみ「ママ視点」で春日家の一日を過ごせる追加シナリオ♪

あーもう!これが一番楽しかったかもしれない!!^^*
お兄ちゃんも良かったけど、やっぱ息子もいいなーvvv
一緒にお酒飲んだり、お買い物したり、映画観たり、おやつ作ってあげたり、ゲーセン行ったり…
私も将来息子とこんなふうに過ごしてみたい~♪というか、ずっと仲良しでいたい~♪
と、夢は膨らむばかりです・・・(実際は難しいのかな~)
なら『DEAR My SUN!!』やれば!というツッコミは無しでお願いします><(未だ放置中…)

でもある日突然、こんなイケメン息子が5人も増えたらヤバすぎるよ!!
もう理性が・・・ッ!!(ダンナはどうした?)



ということで、愚痴っぽいことも多少書いてしまいましたが、
この勢いでフルコンプしてますので、かなり楽しんでプレイしてました(笑)

優しくて強くて頼りがいがあって文武両道でセクシーでイケメン・・・
そんなお兄ちゃんが欲しいです!!(強欲もいいとこ)

だって、このゲームやったら絶対、お兄ちゃんに頭なでなでして貰いたいって思うよv
あ、リズ先生でもいいよ!(違)

ブラザーズ☆二男・三男 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

長男に続きまして、二男「春日雪斗@鷹取玲さん」と三男「春日昴@谷山紀章」さんの攻略終了~
いや~これはサクサク進みますねw
スキップ全開ですっ飛ばしておりますv(え)

いきなり愚痴っぽいので、今日はすぐさま反転でwww


なんていうかね~・・・主人公に感情移入出来ないんです。
なんかこの主人公、見た目と性格違いすぎな感じがしてしまって・・・
私が苦手な「超鈍感・天然」設定のようです。。。(思い込みか!?)

だってコッチが一生懸命お兄ちゃん達の好感度上げようと頑張ってるのに、
「私お兄ちゃんが好きなの?気のせいだよね」とか、
「なんでお兄ちゃんの顔が赤くなってるんだろう?気のせいだよね」とか!!

お前どこまでスルーしとんねん!!!!(怒)

と、さすがの私もキレますわよ♪
バトラーズの主人公のが好きだったな、まだ。
なんでだろう・・・見た目もそんなに可愛くないし。
お母さんや友達のほうが可愛いくね!?
人前で「パパ・ママ」言ったりするのも引きます・・・父・母と言いなさい!!(←誰?)

…ってなんだか辛口になってますね。。。気分を害された方ごめんなさい・・・
分かってるんです・・・

これも全部、お兄さま達に溺愛されてる主人公への自分勝手な嫉妬だということはッ!!(爆)

あぁ・・・書いてて虚しい~・・・そして自分がイタイ~・・・

お兄ちゃん欲しい~・・・(←結論)

こんなに主人公に嵌れなかったのは「オレハニ」以来だな(笑)


わわ!こんなことばっかり書いてちゃ駄目ですね!!(汗)

ワタクシ、お兄ちゃん萌えに走る!って決めましたvvv
主人公なんて、こっちがスルーじゃいw(強がり)

ははは~…二男は予想以上に腹黒だったね~☆
笑顔でキッツイこと言うタイプですv
そしてキスシーンが無性にエロかったですv特に音が(笑)

お!私の大好物、翻弄してくるタイプの大人!?ってわくわくしながらやってましたw
で、途中までは良かったんですけど、、、
雪斗が主人公を本気で好きになってからは、最初の小悪魔的な感じがどんどん無くなっちゃって。
なんか自分に余裕が無くなったのかな?
私的には最後の最後まで甘い台詞でからかってくれるような設定が良かったんだけど(笑)

2人で家を出て、ワイドショーネタにされてるってどうよ!?
しかももう一つのルートでは人格崩壊で怖い怖い!!w
まぁ私は「全部されるがままの主人公が悪い!」って得手勝手な脳内変換してましたけどねw
そう思うとバッドED?のほうが好きだったかもv
雪斗の誘惑に乗っちゃって、体の関係築いちゃって、ついには妹と認められずに、
雪斗が主人公を落として兄弟の賭けに勝つってED。
これが一番雪斗らしかったかな~って思いました。

てか、1週間で誰が一番最初に主人公を落とすかで賭けるなんて・・・とんでもない兄弟です(笑)


そして三男~vvv

うーん・・・私としては、エッチシーンが消化不良・・・
あのお声で別作品に慣らされてしまったせいか!?
屋上で後ろからヤられちゃうシチュなんて、まんま一緒だったし(笑)

お兄ちゃん達の、服着用率が高いと思うんですけど。
主人公の裸には興味無いですから(ぶっちゃけすぎ)

なんだか昴のアッチのシーンはあっさり目だったような気がします。
せっかくのお声なのにぃ・・・なんか残念;;
もっと激しくても全然いいのに!!(爆)
てか最中、あのペットのカメレオン「ベリーちゃん」はどうしてるんだろう?(余計なお世話)

というか昴はEDも少なかったですよね!?
2種類見た時点で、回想もCGもコンプしてた・・・もう終わり!?
もう!キャラで差をつけないで欲しいなぁ~
せっかくの昴が勿体ないよ・・・いいキャラなのに。

一見冷たい態度をとってるけど、実は優しいv
こんなお兄ちゃん、マジで欲しいわ!!(しつこい)



あと2人ですね~vvv
待ってて!影山さん♪♪

あ、そういえばコレ、ママ視点でもプレイ出来るんですよね?
追加をインストールしたら増えてたw
でもどうやったらプレイ出来るんだろう・・・?

焔ボイス!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

3月28日発売予定のPC乙女ゲーム『いじわる My Master』の公式HPにて、
つ、ついに!!城崎焔@平川大輔さんの自己紹介ボイスがアップされましたーvvv

公式HP(18歳以上のお姉さん限定w)

ぎーーゃーーーあーーーーああああああ!!!!!

な、なんという可愛らしさ&爽やかさ・・・ッ!!!!!
ちょ、ちょっとこういうお声は全くもって予想していなかったので驚愕・・・

で、ででででも、こんな声で攻めてくれちゃったりするのかしらッ!?
むはー!!興奮が冷めませんけど、プレイしたらどうなっちゃうのかしらッ!!??(落ち着け)


あ、1枠残ってたキャラクターも発表されてましたね。
主人公に敵意を持つ女性でしたか。。。内心「チッ(悪態)」と思ったのは内緒ですw

早く岸尾さん&ハマケンさん&小野さんボイスもアップしてくれないかな~♪

ブラザーズ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

着々と「PCゲーム」カテゴリーの記事が増えておりますv
BLの次は乙女に戻ります♪(18禁だけどw)

これまたお友達のご厚意で始めました『ブラザーズ~恋するお兄さま~』
以前プレイさせて頂いた『バトラーズ~召しませお嬢様~』が面白かったので、
同じメーカーさんの同じシリーズのこの作品も非常に楽しみですv
しかもまた追加ディスク有りですか(笑)
なんで最初から入れてくれないのー!?
あ、でもあんまり黒い・キツイの好みじゃない方もみえますもんね・・・

そういえば何かの記事で読んだんですが、また○○○○ズシリーズ制作されてるようですね☆
今度は何で来るんでしょう?王子様系って書いてあったような??

前置きが長くなりましたが、初回は長男・春日総一郎@壬生浪士さんを攻略v
↓以下簡単な感想です(反転)


「バトラーズ」のプレイで経験済み(笑)の私は、
もうのっけから追加ディスクをインストールしようとしてたんですが、
最初から追加しちゃうと”本編のノーマルEDのスチルとイベントが1つ回収出来なくなる”
と友達に教えて貰ったので、最初は本編のみで・・・
その上ノーマルEDが2周目からしか攻略出来ないということなので、
早く追加したいが為に、総一郎さんのハッピーエンドだけをまず見て、
そそくさとノーマルEDを攻略してスチルを回収し、
速攻で3周目に追加ディスクをインストールするという、姑息な手段に出ました(爆)

どんだけ追加したいんだ!っていうねw

で3周目に総一郎さんのUTMでいう愛憎ルート的なEDを見て、
4周目に追加のEDを攻略しました。

てことで、総一郎さんだけで3種類ありましたねーv
しかも追加のは次男との3Pでした(爆)
もう今は複数プレイが当たり前なんだねー(軽いカルチャーショック)

ハッピーエンドに向かうシナリオが一番王道で良かったかな~?私にはv
総一郎さんはすごく自分にも他人にも厳しい人で、文武両道の脳外科医。
どっから見ても隙のない完璧な人間なんだけど、
主人公のことを意識し始め、恋愛感情を持ってしまったと気付いてからのヘタレ具合がw

長男のくせに家出するなよ!!(笑)

何よりも家柄とか血筋とか家を継ぐことを前提に生きてきたのに、
血は繋がっていないにしろ「妹」を好きになってしまったことに苦悩、葛藤し、
挙げ句、院長の娘との縁談にのって家を出ちゃうなんて・・・

あぁ・・・女ってそういう弱いとこ見せられるともう駄目なのよw(誰?)

てかもー!声が最高なんですけど!!!(大興奮)
ワタクシ、この方の18禁ボイス初めてだったので、かなり萌えさせて頂きましたv
ごちそうさまでした!!(爆)
ちょっともー囁きとか、マジでヤバかったッス!!(鼻血)
何度となく某吹奏楽部顧問が脳裏を過ぎって大変でした^^;


そして何気に「ノーマルED」も良かったんですよ♪
なんせ影山さんの素顔が!!!!
いつもスーツにグラサンという、怪しすぎる使用人ですが、
やっぱり素顔は素敵ングでしたwww
そしてなんとなく分かってたけど、彼の正体を明かしてからの姿が・・・ッ!!
あの怪しい格好より数段格好いいー(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しみですv影山攻略w
たぶん最後までとっておきます☆(トリ決定v)



「バトラーズ」ほど長くないので、結構サクサク進めちゃえますv
現在は次男を攻略中♪
追加で更にパワーアップです(笑)

スクエアな関係☆フルコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

やったぁぁぁあああ!!!
毎日コツコツこればっかりプレイし続け、本日ようやっとCGも回想も100%に!!
はぁ・・・長かった・・・

◆視点選択式ザッピングアドベンチャー
『スクエアな関係-ぼくらの恋愛心理学3-』

《キャスト》(敬称略)
 小早川龍司/青島刃
 西田勇人/皇帝
 蒼井悟/平井達矢
 岸本高水/空乃太陽
 風間塁/魁皇楽

なんせCPが12種類、その上、どのルートも両方の視点からプレイしてEDを迎えないと。
攻略自体は難しくないですが、種類の多さが凄かった!!

初回攻略から11日も経過しているので、あらゆる観点で記憶が曖昧ですが、
攻め・受け、全員を攻略してみての雑感を綴りたいと思います。(反転)


うわー・・・もうお腹いっぱいです(爆)
初めて18禁のBLゲーをプレイしたんですけど、感想をまとめてみると

『受けが好きだ!!』

はい・・・ぶっちゃけすぎました・・・

や、塁さん以外の4人が攻略キャラなんですけど、
どのキャラのルートも「攻め」より「受け」が激しく萌えましたw

小早川さんなんて、典型的な攻めキャラなもんだから、特にねv
受けになったときの喘ぎ声が堪りませんでしたわ・・・
んもー!!可愛すぎるー!!(≧∇≦)
青島さんの演技が最高でしたv照れて恥じらいが入った喘ぎとかw

逆に、西田なんてのは典型的な受けキャラなのに、
攻めに転じたときはなんだか妙に強気になっちゃってw
あぁ・・・小早川さんの受けも踏まえ、これも全部ギャップ萌えだわ♪

蒼井は基本無口でボソっとしかしゃべりません。
それ故に行為の最中は色っぽすぎました・・・
てか平井さんが大好きだからすでにヤバい!(笑)
あれ?平井さんってBLじゃない18禁、今までに出てる??(ふとした疑問)
BLしか出演作を知らない自分もどうかと思うけど(爆)
現在積んでいる「鬼畜眼鏡」と「メイド★はじめました」がますます楽しみにwww

そして岸本!!
個人的趣味で、岸本視点の攻略は一番最後までとっておいたのですv
うわー・・・ 黒・・・ッ!!
何コイツ!?腹黒すぎます!!もう愛おしいほどに!!(爆)
共通ルートでのヤツの心の中は真っ黒でした(笑)
ここまで他人を見下してる人もスゴイよねw
こういうキャラは中の人の真骨頂だけど、
今まで出会ったこの人のキャラで、一番黒いかも・・・最高でしたvvv(真っ黒大好きw)
故に心を許したときのツンデレっぷりは良かったですねー!!
「なんでこの俺が!?」(ツン)と思いながらの赤面告白(デレ)とかねw


ともかく、シナリオも絵も大好きですね、このゲーム♪
BLって基本、禁忌を犯すことじゃないですか。常識的に考えるとね。
だからかお互い好きなんだけど、思い切って気持ちを伝えられなかったり、
こんなこと言ったら(したら)嫌われるんじゃないかと不安に陥ってしまったり、
乙女ゲーでは味わえない切なさがあるんですよねーv
もう終始キュンキュンしてました(笑)
絵もすごく綺麗でいやらしくない。(個人的見解ですが)
どっぷりシナリオにのめり込んじゃいましたよvvv

そしてフルコンプ後に追加される「おまけ」(ボーナス)も良かったです♪
4人それぞれがカップルになっていて、どっちもラブラブというねw
そしてそれを2組とも認めてるところがスゴイ(爆)
なんだか羨ましいくらい仲良いんだよね~wどのCPもv


ハズレCP、シナリオは無かったです♪
どれもほんと良かったvvvお友達に感謝です☆
すごく良い作品だと思います!!プレイ迷っている方は是非!!
基本愛がある行為だし、きっついプレイも無いので初心者にはうってつけですね♪
そしてプレイ済みの方は、一緒に熱く語り合いましょう!!(笑)



新年1発目のプレイ記が18禁BLって・・・
なんて幸先の良いスタートをきった今年w(をい)
こんな勢いで突っ走りたいと思います。

銀魂 バトルボイスコレクション 「銀魂(18958)」

連日、銀魂の話題になってますね。
ゲームプレイ記は、書けるほど進んでなくて・・・
早くフルコンプさせたいんですけどね~

さて、今回購入したのはこの2つ↓

銀魂 バトルボイスコレクション

他に『土方VS沖田』『銀時VS高杉』があるんですけど、
またも迷いに迷ってこの2つにしました。(無駄に節制)

でもこれは某ボイスカードと違って電池交換が出来るので、半永久的に聴けるという優れものv
下に台詞拾うのに、既にすんごい回数再生したけどね(苦笑)


以下、台詞ネタバレ(反転)

銀時(杉田智和サン)VS土方(中井和哉サン)

【銀時】
おーい!何?誰?俺の週一の楽しみであるパフェに、こんなコレステロールの塊みたいなもんぶっかけたのは!?

【土方】
おいおい誰だ?俺のマヨネ丼の上に富士山のごとくあずきを積み上げたのは!?

【銀時&土方】
お前かぁー!!??



桂(石田彰サン)VS高杉(子安武人サン)

【桂】
俺はお前が嫌いだ。だが仲間だと思っている。昔も今もだ。

【高杉】
仲間ねぇ。まだそう思ってくれていたとは、有り難迷惑な話だ。

【桂】
始まりはみんな同じだった。なのに随分と遠くへ離れてしまったものだな。



どちらも「らしい」台詞ですね♪
結構長くて驚きました(笑)

銀魂 年賀状 「銀魂(18958)」

本日、待ちに待った「銀魂年賀状」が届きました☆
勿論、自分で自分に出してますが、何か?(寂)

とりあえず家族にバレてないので大丈夫ですv(何が)
(こういうのって、楽しみなんだけどヒヤヒヤだよね~…全サとかw)

私が申し込んだのは「Aセット(攘夷派)」のみ。
「Bセット(真選組)」はどうしようか迷ってる間に売り切れちゃってて…残念。
誰かアップしてくれないかな~・・・


『美しく最後を飾りつける暇があるなら 最後まで美しく生きようじゃねェか』

↑自分の好きな台詞にかぶせてみましたw
(おおっぴらに載せていいものかどうか…なので別窓で^^;)

年始から高杉のほんのり笑顔が拝めるなんてー(笑)
やっぱりこの4人は仲良しがいいっ♪


今年も銀魂に愛(お金)を注ぎますvvv

2008年 年頭挨拶

あけましておめでとうございます♪

年末から一段と冷え込みまして、こちらも雪が降りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
正月三が日、しっかりブログも休み(サボり)ましたが、
至って元気に年越ししております、アルコルダですv


そして年明けから毎日、銀魂カレンダーを見てはニヤケておりますw

2008年 銀魂カレンダー

うはw攘夷派好きには堪りません!!
1年中1・2月を飾っておきたいです!や、飾ります!!(爆)


この冬休み中は、PCゲーばかりやってました。(主に「スクエアな関係」)

今年は「PCゲーイヤー」にしようと思っております。
勿論、PS2な純情作品(?)もガッツリいきたいですけどw
昨年以上に乙女・BLそして一般も、たくさんゲームがプレイ出来ればvと。

それにゲームにかまけてアニメ試聴が減ってきているので、
もっとたくさんアニメが観られればいいな~と思っていますv
「ネオアン」も始まりますしね♪

あと、イベント参加も出来る限り頑張りたいですね。
3月は確定しましたが、あと1、2回は参戦したい・・・
そしてまたみなさまにお会いしたいです♪

この春からは息子が小学校にあがります。
ヲタれるのは普段の生活が大前提ですからね。
しっかり子育て&家事も頑張りたく思ってますが、基本ズボラー主婦なんで微妙^^;
まぁ、家族に迷惑かけないようにしたいと思いますw


このブログも出来る限り更新頑張りたいですv
イキナリ年頭からスタート躓いてますけど(汗)
でも、読んでくださってありがとうございます♪
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

今年もみなさまと色々なお話や絡みが出来ると嬉しいですv
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
