スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッシュルーム

ミステリー好きなので、とっても気になっていた作品。
発売当初、ウチの近所のお店では、どこも売り切れでした。
そうなると、ますます欲しくなるもんですよね。

で、2週間前くらいにたまたまゲットし、早速プレイしてみました。
ずっと乙女ゲーばかりやってたので、久しぶりの男性主人公。
あ、でも学園ヘヴンも主人公男の子だったね…。(別物ということで 汗)

絵の感じとか、音楽とか嫌いじゃないけど、この主人公カイルですが、
なんでこんなに横柄な態度なんでしょう?
「それが人にモノを尋ねる態度かーー!!」と思うのは日本人だからでしょうか?
でも仏頂面なカイルが、たまに見せる笑顔にちょっとときめいてみたり…。

まぁでも面白いので、1周目はかなりハマって一気にクリアしました。
私がクリアしたのは、お持ち帰りエンドというらしいですが。あと2つ位エンドあるらしいですね。

でも2周目はなんだか、とりかかれなかったです。
ちょっとづつ内容が変わってるところもありますが、基本的には同じ。
う~ん、これは乙女ゲームのやりすぎか、攻略キャラが何人かいないと、
もう一回やれない…みたいな感じでしょうね、こりゃ。
遙か3みたいに、2周目からは、選択肢で話がどんどん変わっちゃう!とかだと面白いのに。
いや、それじゃ、ミステリーとは変わってきちゃいますね…(汗)

またちょっと日が空いてからプレイしてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。