スポンサーサイト


ときメモDS スキンシップの醍醐味 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

お次のターゲットは、影の本命「姫条まどか君」にロックオン!!

何故「影」なのか・・・特に深い意味はありません(汗)
ただPS2版で一番最初に攻略したのが彼だったので、思い入れが強いんです。
置鮎さんヴォイスもいいですしね~関西弁のあのノリが♪

さて、DSで初めての高校生同士の恋愛に挑戦です。
初回でいきなり先生に行っちゃったからね~(^_^;)
甘じょっぱい青春を満喫するぞーーー!!おぉーーー!!(気合いは十分)

前回、奈津美ちゃんには氷室先生ルートで大活躍して頂いたので、
今回の登場は遠慮して貰いました。VS状態になると面倒だしね~
それにバイトは最初は喫茶店でしたかったので、
まどか君を登場させるために、流行のパラの調整が意外と大変でした・・・。
上げすぎると奈津美ちゃんが出て来ちゃうし、でも平日にコマンド実行しないといけないし…

なのでまどか君の登場はGW直後と、少々遅めになっちゃいました。

まどか君は、登場直後でも快くデートをOKしてくれるので、イイ奴ですね^^
しかし、こやつも「友好」期間が意外と長いっ!
友情ポイントがグングン上がっていくので、このまま友達止まりかとヒヤヒヤしました。

しかもまどか君の好みのスタイル「セクシー系」の洋服って、
2年目に「ナナミ」がオープンするまでは、めっさ品揃え悪いんですよね…。
3着を1年間、フルに着回してやりましたよ。現実ならありえないけどね。

ときメモGSの男子達は、服装チェックが厳しいようで甘い!!(笑)助かるゼ!

「好き」になってくれたら楽しいですね~♪
クリスマス直後くらいに「好き」状態になったと思うんですけど。
今回は、1年目から初詣に誘ってもらえた(泣)なんて嬉しいの・・・
んが!クリスマス用ドレスを買ったらお金が足りず、バーゲンで着物ゲット出来なかった(号泣)
せっかくの初詣がぁ~~惜しいことしたゎ。

タイトルにもした「スキンシップ」ですが、ようやくコツが掴めてきました。
ヒムロッチのときは、イマイチ要領が分からなくて、あと結構腰が退けて(笑)、
なかなか上手く活用出来なかったんですよねー。

今回は恐れずに、まどか君の色んなところをお触りしてみました!(語弊があるよ)

うぁ~触れ合いっていいね!まさしく「スキンシップ」!!
反応が楽しいし(外れた時はキツいけど…)手を繋いだりも出来るんだね♪
ホント、デートしてるって感じ(*^_^*)
これはヤミツキになりそうですね・・・←やりすぎたら嫌われるよ。引かれるよ。

逆にDS版で苦労してるのが、体育祭の競技と、バレンタインのチョコ作り。
タッチのタイミングに泣かされたり、かき混ぜる回転方向を上手く感知してもらえなかったり…
失敗が多すぎるぜ・・・(泣~)
PS2のボタン連打とか、スティック回しとかのほうが、やりやすかったなぁ。
まぁこれも慣れでしょうが・・・。


まだね、2年生になったくらいでね。エンディングには程遠いんです。
でもスキンシップがあんまり楽しくて!是非ニキに書きたかった!!

今回も他の男子達は御座なり状態…私に親友が出来る日がくるのでしょうか!?
親友EDを迎えられる気がしません!(爆死)←これが一番難しそう
八方美人は得意なはずなのに!!(をい)


未だに迷走プレイが続くときメモDSではありますが、楽しくなってきました♪
でも3年間はやっぱり長いですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
