スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片 風の騎士参上! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

「俺は鴉取真弘様だぁっ!!」の俺様キャラ、真弘先輩の攻略終了。

基本、俺様キャラは大好物なので、とっても楽しくプレイ致しました♪

しかも2周目、スキップ全開で6章まではサクサク進みましたね~。
1周目の苦労はどこへやら。。。

真弘先輩のシナリオもかなり期待して進めていきました!

※今回もネタバレ書きます


もう、どうやってもせつなくなっちゃうんですね~このゲーム。

今回も泣かされました・・・アインに!!!(爆)

不覚!!い、いや、全然不覚じゃないよ!(オロオロ…)
ホントは真弘先輩きっかけで泣きたかったんだけどさ、
このルート、ロゴスの面々がこれまた不憫でね…泣けるのよ・・・。

勿論、真弘先輩の悲しい宿命が前提にあるんだけど、
敵であるロゴスに内部分裂が起こって、お互い傷つけ合うんですよね。

そして、アリアを守り抜いてアインがツヴァイに殺されます…。
その時の、アインの忠誠心というか、凄い熱血的な忠誠心ではなくて、
すごく冷めた印象を持たせるんだけど、実はとても深いところで熱いというか・・・
いや~表現が難しいんだけどね。
ロゴスもそれぞれに悲しい過去や、封印された記憶を持ってるわけなんですよね。
フィーア先生もしかり。

最終的には、己を覚醒させたツヴァイに萌えてしまいましたよ(爆)
自分を思いだし、感情を露わにして話すツヴァイが、意外に良かった…。
真弘先輩との対決スチルも良かった!

真弘先輩のスチルといえば・・・キスCGが2枚もありましたね!
一番のお気に入りはエンディングのごろ寝ですが。
あの「おかえり」の言い方に悶絶!!
いや、翼に抱かれて眠るスチルも良かったな~♪
うん、どれもいいっ!!


今回もハッピーエンドでした。
決して生きることを諦めない!とても良いストーリーでございました。

しっかし主人公、真弘先輩のこと、ちっこいちっこい言い過ぎだぞ!!プンスカ
そんな彼がとってもカワイイじゃぁないか!
真弘先輩の株が、私の中でかなーり上がりました♪やっぱ俺様最高!


さてお次は「祐一先輩」行きます♪
この方も、かなりツボでございます。どんなストーリーか今からとっても楽しみっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。