スポンサーサイト


ときメモDS 親友っていいね! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

無事にまどか君との通常告白EDに辿り着きました。

そして2周目にしてやっと、こんな私にも親友が出来たんです!(感激)

記念すべき親友第一号は和馬君でした。ありがとう~!イイ奴だゼ!!
(ただ注目パラが似てるから、親密度が勝手に上がってったんでしょうけどね…)
いや、そこは前向きに捉えてね!

まどか君とのデート帰りに、家の前で待ち伏せしてた和馬君を見たときは一瞬
「あ、あれ!爆弾付いてた!?」って焦りました…。(GS2みたくね)
そうか!これが親友イベントなんですね!
電話で呼び出して海岸へ・・・男らしいゼ!鈴鹿和馬!!

それに親友になると、会話や態度が変わってくるんですね。
なんか凄い気を遣ってくれるし、優しいし、寄り道会話も楽しいし♪

うわ~親友イベントって、なんて楽しいの~(*^_^*)

恋愛は前作でめいっぱい堪能したから、こういう男子との友情って新鮮ですね!
後半は何度か和馬君とデートしちゃいましたよ!
勿論、本命はまどか君だけどね♪でも鈴鹿君のツンデレ具合も好きなんだなぁ~^^


し・か・し

親友告白EDまでは持って行けなかった・・・orz
このへんがヘタレゲーマーたる所以(泣)

最初にまどか君のキス有りEDを堪能してから(これも良かった!)
ロードして、和馬君が来てくれるか試そうと、告白を断ってみたんです。

でも、まどか君って一回断ったからって、引き下がらないんですね!
食い下がってくるんだもん、この子。もう!なんて女心を揺さぶってくれるんだ~~!!
それでも涙を呑んで断りました…その挙げ句「ひとりED」(爆死)

エンドロールの黒板に書かれた文字…「明日には明日の風が吹く~」

こりゃ悲しすぎるわ・・・!!(号泣)

まだまだ詰めが甘かったんだね。反省ですゎ。
次回こそは「通常告白」と「親友告白」の攻略に挑戦しますよ!

まどか君、めっちゃ良かったです。もう可愛いすぎますっ!!
やっぱり大好きです♪
「好きやで」って・・・関西弁って卑怯だぞ!!(笑)


やっとこの「ときメモDS」も分かってきたような気がします。
かなり遅れをとってますがね。(汗)

しかし、GWなのに毎日ゲームして、毎日ニキ更新…なんてヒマなわたくし!(爆)
何事も無い連休だったと、はたと気付きました(今更)
でもいいんです!こんなもんです!好きなことしてるから、幸せだもんね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
