スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片 狐邑祐一 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

いつにも増して味気ないタイトルですが・・・名は体を表します(意味不明)

祐一先輩、攻略終了~

うわっ!この人大好き!!
ビジュアルも、声も、しゃべり方も、性格(天然)も、全部好きです!

※無駄に吠えてるネタバレ有り


今回の祐一&慎司ルート(っていうのかな?)は初だったので、
なかなか時間がかかりました。3章辺りから変わってくるんですね、拓磨達とは。

祐一先輩シナリオでは、またまた新たな発見がたくさんありましたね。
このゲームは恐らく、全部のシナリオをクリアして、初めて全てのストーリーが繋がる・・・
主人公の役目、守護者の宿命、ロゴスの本質、色んな物事が少しづつ露わになって。
そしてそれが悲しくも深く、眠っているんですね。

物語を進めると、パズルのように完成していくというか。う~ん、深いな!


祐一先輩も、自分の「血」に悲しくも踊らされてる守護者。
なかなか頑ななんですよね。守護者はみんなそうだけど。
このルートでは、今まで以上に主人公が自分の気持ちを自覚していくというか、
はっきりと「先輩が好き!」っていう感情が描かれていて、
私も一緒に「先輩が大好きっ!!」ってなっていきましたよ(笑)

「先輩が好き…でも・・・」ていうやりとりの繰り返しに
「もう!どんだけ焦らすのよっ!」って正直思ったりしましたけど…(汗)
いや、私にしては優しく見守ったよ。高校生の淡い純愛を!
祐一先輩だったら許す!(笑)

それに、またまたロゴスの面々に泣かされました・・・。
アインもツヴァイもフィーアも、アリアへの忠誠心…いや愛に溢れていて。
母性的なものをも感じましたね。このルートでは、凄くロゴスの内情が書かれてたしね。
その中でひとり…ドライはどこまでも極悪ですね。もう、嫌いだ!!
この後、この人が好きだと思えるシナリオが、どこかにあるのだろうか?
いや、彼一人が唯一の悪者キャラなんかな・・・。それはそれでいいけどね。


そして、今回の目玉!!変身シーン!!



ね、ねねねねね、ネコ耳ーーーーーーーーー!!??(正確には狐耳ですよ)


しかもっ!しっぽが4本もあるっ!!(爆発)


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !!なんて可愛いのぉっ!!これこそ萌えじゃん!
萌え萌えじゃん!!(落ち着け)
ネコ好きには堪りません!(だから狐だって)

もうこれで大満足です♪満腹ですっ♪
キスシーンが頭で隠れてたっていいのさっ!←ちょっと根に持ってた

あぁ~~なでなでしたいぃ~~(変態)

こんなリーサルウェポンが隠されていたとはっ!!
まだまだ侮れませんね、このゲーム。長くったって頑張れるよ!
明けない夜は無いよ!!(だから意味不明)


ちょっと自分が壊れてきたので、そろそろ慎司君攻略に移ります。
なんか慎司君は冷静に進められそう(こら)←偏見ですか??

ネコ耳にやられて、いつも以上に内容が薄い記事でスイマセン・・・
ただ、どうしてもこの萌を吐き出したかった!!(爆)
「祐一先輩、好きですっ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。