スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片 先輩と呼んで 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

乙女ゲームの主人公には、なぜ高2が多いのか・・・

それは、「先輩と呼べる」「先輩と呼ばれる」の両方を味わえるからですね。
勿論、呼ぶのも呼ばれるのも、どっちも大好きですっ!!

後輩キャラって、無条件でポイント高いんですよね…
「先輩、先輩♪」ってもぉっ!!母性本能を擽られまくりですよ!!

ちょっと油断してたね、慎司君・・・良かったです♪♪

※毎度のネタバレあり


「祐一先輩~♪」って半ばストーカーと化していた前回と打って変わって、
今回は「先輩と呼ばれる」&「敬語攻撃」の二重挟み撃ち!!(爆)

元々、気弱な年下キャラには食指が動かないんですけど、
今回はシナリオと他キャラの強力な後押しがあって、見事に落ちました、私が!

それにあの「エプロン姿」は反則でしょ!?
もう、嫁に来てくれ!!いや、同棲でもいいかな…(真剣に悩む)←バカ

肩にもたれかかって眠るのもね…予想できちゃったけど(笑)
やっぱり寝たか!でも寝顔が強烈に可愛いんですけど!!
こら、主人公!起こしちゃ駄目だろっ!

そして、チッスCGもね、慎司君らしくて良かった♪
逆にあの子がディープだったら、ちょっと引くしね(笑)

途中(というか祐一先輩ルートで既に)慎司君がロゴスについてたってわかるんだけど、
その理由がまた…泣けますね。
全てがもう、あの兄妹を不幸のどん底に叩き付けていて・・・

そう!美鶴ちゃんですよ!なんて悲恋キャラなの~!!(泣)
拓磨&真弘ルートでは拓磨に片思いだし、今ルートでは、これまた慎司に叶わぬ恋だし…
なんか凄い可哀想なんですけど・・・
そりゃ、主人公にツラく当たりたくもなりますよね。
いつもならキレてる私ですが、さすがに美鶴ちゃんには同情というか、
怒る気にはなれませんよ・・・しかし兄妹って、どうにもなりませんね。(哀)


祐一&慎司ルートでは、アリア&フィーアがとっても大好きになりました。
このルートだと、ロゴスと協力して、みんなで封印を破壊しようと頑張るんですよね。
勿論、色々と紆余曲折は有りますが・・・泣けるとこもね。

そして最後には、とっても強く、とっても男らしくなった慎司君!
後輩キャラって成長するんですよね、だいたい(笑)
いや~いいですよ!頼もしくなって!「僕があなたを守る!」って何回も言ってくれるし。
慎司君、惚れ直しました(*^_^*)

ちょっとだけ残念だったのは、最後の方、呼び方が「珠紀さん」に変わるんですよね。
ヴォイス付きで呼んで貰えないなら、ずっと「先輩」が良かったな・・・。
単に個人的なワガママですけどね(苦笑)


さて、お次は卓さんにチャレンジ!
なんだかこの人のシナリオは、予想不可です。なんで、余計に楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。