スポンサーサイト


銀魂あれこれ 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61079)」

今日、ようやく「銀魂」18巻買ってきました。
ジャンプ買ってないんで、ホント待ち遠しい!(そのくせ発売日に買わない)

屁怒絽が表紙だと、妙に黒い気がしますね・・・色んな意味で。いや実際黒いし!
↑でも本編には出てきてないんだよな~

まずは感想。

「人生もゲームもバグだらけ」って・・・
うわ!タイトルはめっさ共感出来るよ!人生もゲームもバグには泣かされる…。
内容は笑いっぱなしだったけど!!
長老の扱いが。ありえないレベルが。そもそもゲームのスペックが!(笑)

う~ん、1話づつ書いてると長くなりそうなので、まとめちゃうと…(^_^;)

なんか下ネタしか思いつかないんだけど…(爆)

のぞきとか、不倫とか、痴漢とか、キン肉バスターとか!!
いや、キン肉マンは永遠のヒーローだから。
当時、弟とキン消しでよく遊んでいたのを思い出しました・・・。(遠い目)
銀魂は「キン肉マン」とか「聖闘士星矢」とか、子ども時代を色々思い出させてくれるね。

私の好きな桂の出番がほとんど無かったのが、ちと寂しい。。。


コミックの折り込みを見て思い出しました。
「DVD第2シーズン・ジャケットコンビファン投票」!!
すっかり忘れてたので、早速サイトに飛んで投票してきました~

「高杉&桂」で!!

すっごい悩んだんですがね…やっぱ一番見てみたい組み合わせはこれでした。
私が一番萌えるカプですね。今は。
結果、どうなるか楽しみですね♪


そして、もうひとつ。

「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」!!

今度はPS2ですか!!ちょっと予想外。
銀魂のゲームはもう出ないかと思ってたので…(^^ゞ
しかも内容が・・・

「大江戸アドベンチャー」!?

どんなアドベンチャー??(笑)
なんか私の大好きな乙女ゲー系だったら最高だな!(それはないな)
だって、声優さん超豪華だしね~!ヴォイス付きだよね!?わくわく^^

夏かぁ~・・・買っちゃおうかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
