スポンサーサイト


緋色の欠片 ささやきLv.MAX! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ヤバイ…凄い威力だった…もう骨抜きにされた・・・大蛇卓さんっ!!

この人はなんで…のっけから特技「ささやきLv5」になってるの!?(ゲーム違い)

祐一先輩のささやきも凄かったけど、この人には大人の色気も加わるからね・・・
更に破壊力アーップ!!↑↑

※壊れ気味に…ネタバレあり


卓さんは、どんな風にシナリオが進んでいくのか全然予測がつかなかったんですけど。
これまた他キャラとは違った、良いストーリーでございました。

このルート、私と同じく主人公も妄想しまくってますね!!
いつも以上にテンションが高いというか、キャーキャーしてて楽しかった♪
まさに気持ちを共有してた!って感じ(笑)

そりゃぁね、高校生だもん。大人の男に興奮しますよ!(爆)
よぉ~く分かるよ、その気持ち!!(私は十分大人なんだけどね)←卓さんより遙か上ですよ

もぉドキドキしっぱなしでした~(*^_^*)

元々、和服&長髪って、めっちゃツボだったしね。
おまけに眼鏡ときたもんだ!!(清乃ちゃんも言ってたね!)
私の萌えポイント、トリプルアターックされました!(なんじゃそりゃ)

スチルもね~良かったんだ、これが。
綺麗な長い髪が舞ってるだけでも満足だし、その上めっさ美人だし。
風呂上がりの画は、私も主人公と一緒に悶絶しました・・・
浴衣姿でもオッケーさっ!!いやむしろ、それで良かった!!(爆)


途中、卓さんがドライについちゃって、全然出てこなくなるんだけど。
寂しいなぁ~…って思ってたら、こっからの展開が!!

なんか女ばっかでワイワイやってる~♪
修学旅行の夜みたいで、これはこれで楽しいよ~^^
こんなに女子キャラばっか揃って、ちょっと闘いのこととか忘れたりして、
他愛のない話をしたりして・・・
清乃ちゃんがいると、色々妄想話してくれるから、楽しいですよね~!

その分。
清乃ちゃんと、フィーアが死んじゃったとき・・・大泣きしちゃいました。
楽しかった分、悲しみもとっても大きくて。
ホントこのルート、いいシナリオなんだよなぁ~。一番好きかも。
恋愛も友情も出来てる感じがして。

でも、最後はハッピーエンドで良かったです。
フィーアは残念だけど、アリアはとっても強くなったみたいだし。
フィーアの想いも報われた感じで。
お姫様抱っこで大満足だし♪


卓さん、大好きになりました。予想以上に良かったです!
変身後の姿が、もうちょっとヘビしてても良かったけど…(あれ以上どうヘビにするんだ)
欲を言えば、洋服姿が見たかったかな。いつか拝めるのかな??
FDのパッケージに載ってますもんね。


お次はラストキャラ・・・遼君ですね。
とりあえず出会わないと(笑)まだ一度も会ってません(^_^;)
それに悲恋EDもまだ見てないからな~。そろそろ見てみたい。

しかし、CGがね、枠は全部埋まってるんだけど、
枚数が足りてないんですよね。どうしてだろう・・・??
全員攻略したらコンプ出来るのかしら。謎だゎ。

おみくじも順調に集まってきました!
かなり良いですね♪♪持ち歩きたいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
