スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片 アウトロー狗谷~そして悲恋 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと出会えました遼君。

※ネタバレありっ


教えて頂いてた通り、のっけから凄かったですね!
匂いフェチですか!?常にくんくんしてて可愛いんですけど(笑)

そうか、わんこか!!この子がわんこだったのか!!??

なんで慎司君が犬じゃないんかな~??って疑問ありましたよね。
で、結局、犬戒家じゃないからってことだったんだけど。

遼ルートでやっと分かりました。
ホント、事前ネタバレ無しでプレイしてたんでね。
遼君が本当の「イヌガミ」だったんですね~。なかなかやってくれますね!

でも今回のイヌ耳は、祐一先輩ほど、萌えられなかった・・・なぜ??

多分、耳の大きさ!!

祐一先輩のあの耳のサイズは、絶妙だったからね!
やっぱイヌだから、あの大きさが正しいんだとは思うけど。
(祐一先輩は、あの尻尾もポイント高かったしね)

でも、くんくんわんこもいいですね~♪
しかもあの目つきの悪さ(笑)
主人公、あんま面識無いうちから、めった斬りしてましたね!
心の中で悪口言い過ぎ(笑)

スチルも密着度が高かったですね。
キスも力強かった!期待通りの働きだ^^

シナリオは…卓さんのときとほとんど一緒なんですが、
他の守護者に認めてもらうというか、仲間になるところ。男の友情を感じました。
乙女ゲームといえど、男の友情ってあっていいですよね!私、好きです。
男同志で殴り合い、お互い倒れて「ふっ、いいパンチしてるじゃねーか」みたいな(笑)
青春じゃん!アウトローなのに!!


エンディングの膝枕も良かったです。めっさ短かったけど。
なんかセリフは濃かったぞ!遼君らしいですね。


さて、全員ハッピーエンドを迎えたので、今度は悲恋です。
あんまり見る勇気がないんだけど・・・泣きそうで。
とりあえず、最初に攻略した拓磨の悲恋EDを見てみます。

あ、なんかちょっと懐かしいな、拓磨ルート。ずっとスキップだけど(笑)

うわぁ~勘弁してください。。。
哀しすぎます・・・あんなに頑張ったのに!
これぞ悲恋!!ツラすぎる・・・


はぁ~とりあえず、おみくじ集めて今日は終わろう・・・(やりすぎ)
そろそろ~あの空の下で~ 行ってみようかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。