スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂とホスト部アニメ感想

昨日はお気に入りアニメが2本も見れちゃう月曜日♪←ウチの地域限定
昨夜はコルダ志水君のイベント埋めに精を出していたので、今朝書いてますが…。

銀魂が6時半からで、ホスト部が7時からという、主婦にとっては一番忙しい時間帯でしょうが、ウチは例外かな。
だいたい夕飯は子どもに合わせて5時半に食べてるので、もうそれ以降のんびりタイム。
(ダンナは帰り遅いし)
しっかりオンタイムで観賞。

今回の銀魂は、「良いことは連続して怒らないが~」(長いから省略!)
あ~これローカル局で放送してるので、だいぶ遅れてるんですよね。
えーと、近藤さんと松平のとっつぁんが勝手に殺し屋に狙われてると思いこんで、いろんなとこでハチャメチャしちゃう話です。分かりづらい…。
多分これもうDVD出てますよね。
エリザベスが車に轢かれたときは、「え~それだけ~!」って思ったけど、やっぱり桂が仇討ちに来ましたね♪大好きな銀チャンや桂や土方や…(って結局みんな!)の出番少な!って感じでしたが、近藤さんは哀れすぎますね…。キャラだからしょうがないけど。
色んな人が、色んなところでエライ目にあってましたね。(タイムボカンとか)
結局一番強いのは、お妙さん?!

ホスト部はアニマックスで見てます。
この二つのアニメは子どもも好きなので、一緒に見られるんですよね。
今回はハニー先輩と弟の対決の話しでしたが、いつも思うけど、
このアニメ、子どもにオッケーなのか???
ショタとか萌えとか色々と…、まぁまだ理解出来ないからいいか~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。