スポンサーサイト


緋色の欠片 あの空の下へご一緒に! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

悲恋ED、全員分見てきました。
おみくじCGもまだ残ってたし、せっかくだからね。

一気に攻略、しかも全部悲恋…なんかゲッソリ・・・
そりゃ悲恋っつうくらいだからさ、悲しいのは分かってたけれども!
あぁもう、切なすぎました…あんなに頑張ったのにね!
報われない恋。一人残されるのが一番応えますね。
でもこれで、ホントに堪能出来たってことで、充実感はバッチリです。

「緋色の欠片」フルコンプ出来ました~

さてこの勢いに乗って「~あの空の下で~」に突入です。


今回は慎司君から行ってみようと思い、一応本編攻略済なんで「本編診断」に張り切って挑戦!
サクサク質問に答えて行き、辿り着いたは「祐一先輩ルート」(爆)

あれ?なんで!?

なんでってあなた、記憶が曖昧なのもいいとこですよ!!
途中で捕らわれたかとか、学校に逃げたかとか、ぶっちゃけどれが誰のルートか・・・??
話がかなりごちゃ混ぜになってたもんね!!あはは!!(開き直り)

でも、祐一先輩ルートに来れたってことは、結構惜しかったんだよね♪←前向き

気を取り直して、もう一度。今度は慎司君の章に入れました~。


FDってことで、量には期待してませんでしたが、やっぱり薄かったですね・・・
でも、内容は結構濃かったかも!?
いや、まだ全部やってないんで、多くは語れませんが…。

それでも今日は、全キャラの通常ルート(?)攻略。
しかも全選択肢を見てやろうと思い、2周づつしました。おみくじも集めたかったし。
それくらいサクサク進んじゃったからね…(汗)

本編のその後のストーリーなので、ラブラブ状態&周りが茶々入れる!ってのが良いですね。
みんな仲良しさんで~(約1名除く…遼!もっと仲良くしなさい!)

それに、ロゴスや典薬寮の人たちのことも。
本編の復習(笑)も踏まえて、全員のその後が垣間見れて良かったです。

う~ん…どうしても好きキャラの、祐一先輩と卓さん贔屓になっちゃいますが、
この二人が特に良かった!!(贔屓しすぎ)

祐一先輩は狐祭りだし(笑)、卓さんには翻弄されっぱなしだし!(大人~な時間♪)
遼君は匂いフェチ爆発だな!全身の匂いを隅々までって…是非!!(こら)
拓磨はなんか優しくなってるし、真弘先輩!アメリカですか~!?(ツヴァイのCGに萌えた!)
慎司君は美鶴ちゃんがグッジョブでしたね♪

みんな楽しかったけどね~^^ニヤニヤし通しだったから。(凄いまとめ方だな)


しかし、どうもこのルートでは、全員が寸止めされるんですね!
いい所でおーちゃんが・・・あぁ!消化不良~(泣)

きっと残りの「秋祭り」と「バレンタイン」に期待していいんですよね!?
いや、色々と期待しまくっちゃいますよ!!(切望)
今日全部攻略しちゃうのは、なんだか勿体無いので、明日以降にとっときますよ。


でもやっぱり全体的に、本編より糖度も高くて満足してますよ。
それにオモシロすぎるおみくじCG・・・全部は見てないけど、やってくれましたね。
(卓さんのコスプレ?が…若き日の芦屋さんが…////)
は、早く全部開けたいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
