スポンサーサイト


名古屋ハッピーウェディング♪

3月の横浜に続き、今年2回目の結婚披露宴に出席してきました。
今回は、友達ではなくて、新婦の親戚としてですけど。

会場は名古屋駅ツインタワーにあるホテルの51階・・・
た、高いー!!この景色ですっ!!↓

名古屋市.jpg名駅前.jpg

あんまり良い眺めだったので、会場の窓から激写。

左の写真、真ん中の緑が多い所は、かの名古屋城でございます。(小さいけど)
右の写真、会場の真下にある名駅前ターミナルです。大名古屋ビルヂングです(名古屋で超有名)

身近な名古屋ってことで、そんなに写真撮らなかったんですが…(汗)

とりあえず、ウェディングケーキは必須!ということで(笑)

ケーキ.JPG

今はエラくシンプルなんですよね~。だいたい。
デザートで頂きましたが、美味でございました~♪

そして、名古屋といえば、派手婚のイメージがあるかと思われますが…
こちらの地元で欠かせないのは、和装でございます。
バッチリ着てくれましたよ^^

後ろ姿.JPG

顔は出せないのでね、後ろ姿ですが、とっても綺麗な色打ち掛けでした。ピンク系の。
今回、式はチャペルだったんだけど、やっぱ着物は親が喜びますからね。

ちなみに私は三三九度をやりました…白無垢でね。(聞いてないよ)

スピーチやご挨拶がとてもお上手な方ばかりだったし、
友人達の余興もとっても凝っていて、楽しい披露宴でした。


赤ちゃんのときから知ってるから、自分の妹が嫁いでいったような…ちょっと寂しいですね。
一人っ子同士の結婚なので、新婦の父は帰りの車中で荒れて大変でしたがね…(^_^;)


新婚旅行は明日からハワイですって!
私もハワイだったよ~!(だから聞いてないよ)


とにかく、お二人にはお幸せになって欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
