スポンサーサイト


あの空の下で バレンタイン 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

まさかこのゲームで「バレンタイン」という乙女の黄金イベントを堪能出来るとはね~

よぉーし!張り切ってチョコくるくる回しますよー!!(あれ?違った??)

さて、守護者のみなさまとの甘~いバレンタイン、楽しんで参りました♪

内容は高速で終わっちゃったんで、今回はしっかり各々感想書いてみようかな(苦笑)

【拓磨】
うぎゃ!!照れ顔が…か、可愛すぎるゼ!!がっついて無いとこがまた良いっ!!(興奮)
ってか主人公、目の前で食べろって・・・Sですか!?
言うこと聞いてちゃんと食べちゃう拓磨。バカップル全開でしたね!!(笑)

【真弘先輩】
お笑い担当は、やっぱこの人でしたか(笑)
「食わせてくれるっていうなら…考えないでもねぇけどよ」最後まで俺様で頑張ったのにね!
傘チョコがぶっ刺さったか…まさかこんなオチでくるとは、予想外でしたね。
いや、普段十分カッコイイからね~2枚目も3枚目もいけるなんて、ある意味凄いよ!

【祐一先輩】
こりゃヤバイって…チョコ食べてない私が鼻血出そう・・・(こら)
天然パワーは凄いですね。もう何やっても許されちゃうし、許しちゃう!!
他の子からは受け取れないけど、主人公からは別って・・・
一番嬉しいじゃないですか~(*^_^*) モテる男はここが違うんだな!!

【卓さん】
予想してたより、良かったですよ♪正直甘さは期待してなかったんだけど…(汗)
ここでも大人の余裕をぶっかましてましたね。
あぁ本当は…理性の糸をブチっと斬っちゃって、なりふり構わず奪って欲しかった!!
超個人的な願望ですけどね!(爆)口移し希望!!

【慎司君】
「家宝にします」って。可愛いこと言ってくれるね~。
おまけに顔も可愛いじゃん!!もう!ギューってしたいです。お母さんは!(爆)
なにげに主人公に一日中会いたがってたし。健気でいいと思いますよ。

【遼】
このスチルの顔…遼の表情の中で一番好きかも♪目を瞑ったらまた良いっ!!
「そんな口は俺がふさいでやる」「いつでもふさいで欲しいと思ってるんだから」
珠紀ちゃん…最後になんだか素直になりましたね。同じ気持ちだよ!!
遼だけのものになるって…アペンド見たい~~~!!


本命チョコを渡したことについて、色々書きましたが、
それも良いけどね、義理チョコ渡す前後のやりとりとかも面白かったです。

宿題にごまかされる遼とか、義理チョコでしょんぼりする祐一先輩とか。

一番可哀想なのは、美鶴ちゃんかしら・・・
主人公、酷すぎるでしょ。使い回すなんてさ。(それを貰った守護者は誰なんだ??)


おみくじCGも全部見ました~♪
ど、ドライ!?(吹っ飛んだ!!)


あぁ~終わっちゃったな・・・なんか寂しいけどね。
とっても面白くて、切なくて、萌えるゲームでございました。

夏に発売の「翡翠の雫」を楽しみに待ちたいと思います。
みなさん!まだまだ緋色熱は続きますねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
