スポンサーサイト


デザートラブスィートプラス 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

買っちゃいました(エヘ♪)
みなさんのブログ拝見してたら面白そうだったし~声優さん豪華だし~
なんてったって安かったしー!!

昨日、子どものDVD(ウルトラマン)を買いに行きまして、
偶然見付けちゃったんですよね…(実はじっくり探したけどね!)
既に廉価版なんだけど、そのお店では「さらに10%オフ」だったわけですよ!

「もうこれは天の声が『買え』って言ってる!」←プラス思考
かくして、あっさり購入したのでした~


今日は「デザラブ」プレイ初日でございます。


【CERO C】15歳以上対象って初めてかも。
A・B・Dは経験済みですけど(いやらしい言い方だな…汗)
【B】とどれくらい違うんでしょう??年齢差は3歳ですけど(笑)
もともとPCゲームで18禁ですもんね・・・←ここは未開の地

最初のターゲットは桐也君にしました。やっぱり触手が動かなかったので…(こら)

序盤にキャラがどんどん登場するんですけど、うわ…結構みんな良いですね!
オススメの(笑)祐太郎&緒方さん、かなり気に入りましたよ~^^
でも今回のターゲットは桐也君なんで、何度か斬り捨てましたけど(泣)
う~っ…早く攻略したいわぁ~!でも後にとっときます!!

結城さんも意外と井上ヴォイスが馴染んできました(笑)
最初はちょっと抵抗あったんですけど、テンポの良さとか、やっぱり演技のお上手さ!
結構、出現率高かったですよね!今回は占いに徹しましたが、早く色々お話したいな~
攻略出来るんですもんねー♪楽しみ~^^


さて、桐也君のことちゃんと書かないとね。
打ち解けると、とっても良い子でしたね。まぁ乙女ゲームの鉄則ですけど(^_^;)
夢を持って頑張っているところは、好感持てましたし。

でも、あまり絡む機会もなくて、主人公が他キャラにときめいたりしてるのに、
なんだか知らないうちに2人で盛り上がっちゃってた感があるんですが・・・
急に好きになっちゃった!?みたいな(苦笑)

付き合いだしてからのシナリオが結構長くて、これはゲームとしては珍しいなと思い、
新鮮ではありましたけどね。ラブラブだったし。

まだ一人目なのでね、他キャラはもっと違う感じなのかな~(期待)
好きキャラだったら、もっと萌えられるだろうし!

ゲームとしては、主人公はOLだし、親近感はありましたね。
(最近、女子高生ばっかだったしね…笑)
なので、久しぶりの会社勤めも楽しかったですね♪

フリーズとかしたら嫌だなーと思って、結構マメにセーブしてやってたけど、
初回は何のトラブルも無く、無事にエンディングまで行けました~良かった♪

次は榊部長かな??
ってか渋谷さん、1回しか出てこなかった!!
おっきーヴォイス楽しみだったのにぃ~(泣)私、攻略出来るのかしら…?
どっかでまた会えるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
