スポンサーサイト


ときメモDS 難関親友告白ED 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

実はコツコツ進めておりました「ときメモDS」
あまりの亀プレイっぷりで、なかなか記事に出来なかったんですが・・・

今回は、鈴鹿君通常告白&まどか君親友告白を目指しました。

結果は…またもや親友告白EDに至らず・・・orz

結構頑張ったんですよ~!
1年目はまどか君とも仲良くし、2年目は鈴鹿君の親密度上げ、3年目はパラ調整。
我ながら上手く進めたゼ!と思ったんだけど。
現にまどか君は親友になってくれたし、鈴鹿君も1年目の正月前には「好き」になってたし。

原因はなっちんか!?

そもそも修学旅行で枕投げがしたいが為に、奈津美部屋で始めた今回。
最初になっちんと遊びすぎたせいか、早々とVS状態になっちゃったんですよね。
でも本命は鈴鹿君だから、VSのままなっちん放置…。

すると3年目の2月くらいに、まどか君となっちんのラブラブ見せ付けイベントが発生!!
「まさか!?」と思って評価画面を確認すると・・・
親友だったまどか君の評価が「キライ」になってた!!(爆死)

あぁ~せっかくの苦労が水の泡・・・
なっちんと仲直りしなかったのが仇となったのかぁ~…(泣)

親友告白ED…迎えられる気がしません!!
こうも立て続けに失敗するとね…さすがに凹む…なんでみなさんクリア出来るんだ??


まぁ鈴鹿君と通常キス有りED迎えられたから、良しとしますよ!(ポジティブ)

バスケ部頑張ったもんね!
おかげでテストの成績は、毎回散々…補習何回させるんだ!!
ヒムロッチルートで頑張らなくても、余裕で補習スチルゲット出来たよ…(虚しい)
バカみたいに(文字通り)部活通ったのに、インターハイでは決勝敗退・・・
うわ!どこまで詰めが甘いんだ!私は!!ホント泣きたい・・・

おまけに枕投げはVSのなっちんじゃなくて、全く遊んでないたまちゃんが誘ってくれたし…

もう、やること全部裏目に出た今回。

でも鈴鹿君の告白…良かったです♪
キスしたときの反応が最高でした~^^オドオド最高潮!!
もうこれくらいしか救いがないから!(爆)


とっても良いって噂の親友告白…いつか見られる日がくるのかしら・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
