スポンサーサイト


ときメモGS2 音成遊本到着 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

手のひらBOOKシリーズ ときメモGS2~celebrate encounter~
全巻購入特典「第10巻 音成遊編」が今日、到着致しました。

※内容ネタバレになってます


正直もう届かないんじゃないかと思って諦めてましたよ。
4月くらいに届くと思ってたから。

でもまぁ忘れられてなかったってことで…良しとしますか。

ぶっちゃけ、遊君で本1冊って・・・どういう内容になるのかと不安??だったんだよね。

で、早速中身を見てみると・・・

最初は他キャラと同じく、遊君のプロフィールと攻略。
そしてセリフ集は勿論「ちょっといい話」(笑)
この辺は「GS2公式攻略本」にも載ってたからね~。

でも「3月1日のデートセリフ」と「クラブマスターセリフ一覧」は嬉しい!!
実は遊君ED迎えたこと無いし、クラブマスターになったこと無いから(爆)

これは良いですね!
ネタバレになっちゃうけど、遊君ED多分攻略しないし、クラブマスターになれる気もしないので
全然オッケーです!!(こら)貴重なもん見せてもらったよ~^^

あとは、女子キャラのプロフ&セリフ集。

そして!!「ナンパ男」「キャッチ男」「海ナンパ男」のプロフィールとセリフ集ですよ!!
これちょっと嬉しいですよねー♪マニア向けだな!!(笑)
「キャッチ男」だけ「齋藤君」って名前が有るのが笑えた。しかも難しい字だし!

後半は、キャラクターインタビューとして、Q&A形式で各キャラ登場。
内田Pが答えてますが、これ面白いです^^

そして待ってた「連載小説」!!これでやっと結末だよ~(内容忘れたよ~)←こら
遊君はやっぱ可愛いよ。攻略してあげたほうが良いかな??(しなさいよ)

最後はGS2タイピング攻略情報とDS版GS情報。
まぁ宣伝兼ねてますね♪


どうなることかと思ってましたが、意外と内容充実させてくれてました。
なにより届いたことが満足だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
