スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザラブでオフィスラブ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

一昔前の言い方でスイマセン…まぁ社内恋愛ですな。

今日は上司コンビ「榊部長」と「一条さん」を攻略致しました。

こういうゲームは2周目からはホント早いです。
しかも立ち画が1パターンなので、更に早いっ!!
(恐る恐る)ぶれぶれスキップ全開で、サクッと進んでくれました。


まずは「榊部長」
「ときメモGS」もプレイしてるので、理事長のお顔が脳裏を過ぎります(笑)
相変わらずダンディーなお声でございます。

社内恋愛、しかも上司、しかも既婚者=不倫!?
うわぁ~ドロドロの修羅場になるのかしら・・・と期待!!(期待かよ)
でもそんなことは無かったですね。昼ドラ並みの展開を望んでたんですが。

結局奥さんとは離婚してたのに、なんでこんなに理性が強いんでしょ。
社員旅行はなぶり殺しですね!一人部屋に来ても何も無し!!
めっさドキドキしたのにぃ~部長は大人すぎますね。

でもまぁ可愛いとこもありましたけど。
若い子との恋愛に臆病だったり、自分に自信が無かったり、
二人っきりのときは甘えたりね。実際この歳の男性が甘えるって想像に困難ですが・・・

もうちょっと本能に任せて貰っても良かったかな~。
でも、あんまり濡れ場も見たいような、見たくないような・・・(苦笑)


次は「一条さん」
無条件でお声が好きなので♪今回は爽やか系な感じでしたね~^^

この人は一番一緒にいる時間が長いから、恋愛の経緯が分かりやすかったかな。
好きになっていく課程というか。
でもねー、キスを2回もしてるのに、遊園地とかで遠慮しすぎな気がしたなぁ。
2回目のキスなんて社内エレベーターの中だしね!!
これでどうしてもっと進展しないの??主人公も天然すぎ・・・
社員旅行もね、部長と同じく寸止めだし(泣)みんな理性ありすぎさ…

でも付き合いだしてからは良かったですよ~
ホテル行っちゃうし、速攻で(笑)
誰もいないオフィスでイチャイチャしちゃうし!これはちょっとドキっとしたよ。

しかも結婚しちゃったし~!

このゲームは「女の幸せ=結婚」って構図ですか??
今のとこ、みなさんゴールはそこなんですが・・・
あとのキャラは違うことを願いたい。なんとなく。

一条ルートでは緒方さんがいっぱい出てきたよ♪
やっぱこの人いいなぁ~♪もっとこの友人同士の絡みが見たかった。

それに、渋谷さんにも再び会えました。まずは出会わないとね。攻略どころの話じゃないぞ。
そうか~あそこであんな仕事を・・・ムフフ


主人公ヴォイスはオフでプレイしてるんですけど、
たまに急に主人公が喋ることがあるんですよね!凄いビックリするんですけど!!
しかも何とも言い難い声でした・・・


そろそろ気になるキャラ行ってみようかな~
もう斬り捨てるのツラいしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。