スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザラブ 癒しのTAKUTO 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

結城さんが「陰」って言ってたけど、渋谷さんって隠しキャラなんですか??

出会って関わっちゃえば、何度も向こうから出てきてくれたので、
心配していた攻略も、スムーズに成功致しました。良かったよ~♪

声を聴いてるだけで癒されます・・・置鮎さん♪(渋谷さんだってば)

なんせ、この渋谷さん…性格良すぎでめっさいい人なんですもん。
どこも悪いところが無いというか、嫌いになりようが無いというか、
見た目(このゲームの画)に関しては、最初から目を瞑ってるので、気になりません!
そこはもう気にしないことに決めてるからっ!

キスシーンとか(勿論キスCGも)無いんだけど、なんかね、不満じゃなかった。
もう、最初から最後まで「ほのぼの」してたから!

「純愛」っていうか、「プラトニック」っていうか、
話し方や笑い方は豪快で男らしいんだけど、恋愛には奥手・・・
いい歳なのに(笑)口ごもったり、照れたりしちゃって、可愛いと思っちゃったよ!

いや、これもかなり贔屓ですので、悪しからず・・・

まぁこの2人のゴールは結婚しか無いだろうな~と思ってたら、やっぱ結婚だった(笑)
や、もういいよ。暖かく見守るよ。もし良ければ媒酌人になるよ。くらいの気持ちでね。

ぶっちゃけ、スキップ全開なので、毎回攻略キャラのシナリオ以外は記憶に無いというか
デートと看病と最後くらいしか違わないからね・・・

この渋谷さんの看病シーン、好きです。
「会いたい」って言ったら、ものっそい勢いで駆けつけてくれるんですが、息も絶え絶えね。
それで渋谷さんの顔を見た主人公が「好きな人が会いに来てくれて嬉しい」って
自分の気持ちに気付くんですよね。
その前後のやりとりが、凄く良かったです。お互いの素直な気持ちを言い合う2人。

実際、好きな人が急いで自分の所に駆けつけてくれたら、感動ものですよね。
病気なんかで弱ってるときなら尚更。憧れるなぁ~
逆に好きでもない奴が来ちゃったら、迷惑以外の何者でもないけどね。

でも渋谷さんシナリオ結構好きです。(好きですばっかり言ってるな)←だって好きなんだもん
刺激は少ないかもですが、セリフもそれなりに甘かったし、
なによりあのお声で「愛してる・・・」って言われたら!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !!
もう十分です♪←安上がり

なかなか楽しい渋谷ルートでした^^


さて、残すは「祐太郎君」と「結城さん」
今日も午前中に友達が我が家に遊びに来てくれて、一人しか攻略出来なかったんで。
(いや、友達が来てくれたのは嬉しいぞ)

うふふw どっちに行こうかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。