スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモDS おや?どうしたんだい? 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

どうしたもこうしたもねぇ・・・またまた親友告白ED成らずですよ…orz

ホント、自分のヘタレっぷりに涙が出ます。。。
あんなにアドバイス頂いたのにぃ~あぁもう!スイマセン~(泣)

今回は、色サマ通常告白、まどか君親友告白を目指してプレイ。

色サマは見事、卒業式に教会まで来てくれたんですよ♪
色サマのキス有りEDを堪能した後に、食い下がる色サマをバッサリ振ったら一人ED…
これは何回やってもツラすぎるゼ!!慣れないゼ!!(号泣)

まどか君を構いまくって、1年目には「好き」以上にしまして、
2年目に順調に親友になってくれました。
その時に愛情ポイントがガクっと下がりますよね。
多分、その追い上げが足らなかったと思われます。

あのハートグラフの見方がイマイチ分からないんですが(いい加減覚えろよ)
膨らんでないと駄目なんですかね??

親友になってからも、構ってあげないといけないということだったので、
今回はまどか君ともデートを重ねたんですが、愛情ポイントの上げ方が難しい…
友情ポイントより少ないと駄目なんですね。(気付くの遅いですね…)

途中データを拾って、バレンタインに本命チョコをまどか君にあげたり、
色々調整してみたんですが、そんなんじゃ全然無理でした・・・(悲)

あぁ~あ…また失敗しちゃったよ。
今度こそはイケたと思ったんだけどなぁ~(;_;)
どの組み合わせが一番やりやすいのかな??ちょっと攻略本ちゃんと見てみよう!(今更?)


さて、色サマはやっぱり面白いですね♪
タッチしたときの「おや?」って言い方が最高に好きです^^
独特の空気の持ち主なんでね・・・一緒に居ると飽きないですよね。

一応イベントもスチルも全部こなしました。
夏服・冬服の違いがイタイけどね・・・


さぁ~次は組み合わせ考えないとな・・・
まだ王子攻略してないんですよね。後にとっておいたので♪
隠し君も新キャラもまだ。ってか親友ED早く迎えなきゃ!!

課題が山積みのときメモDS・・・
こんなに苦労させられるとは、思いもしませんでした。
私には、予想以上にやりがいのあるゲームになってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。