スポンサーサイト


デザラブ エプロンが似合う男達 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

まずは、鮮やかな紅白縦縞エプロンが目に眩しい「花屋の店長・結城さん」

「あっはー」の言い方が最高に良かったです♪
井上ヴォイスといえば、大人の色気が専売特許って感じですけど、
こういうハイテンポ&ハイテンションなキャラもいいなぁ~と思いました。

声が裏返ったり、主人公の口調を真似たり、ホントお上手なんですよね。

でもって、たま~に囁いてくれたりして!

あぁっ!もう堪りませんよ!!

結城さん(ゆうきさんで一発変換すると有機酸って出ますね)←どうでもいい
この人も本当に優しい人なんですが、最後に主人公を押し倒して
「俺もヒマじゃないから、好きでも無い子に優しくしないよ」って。
ホントこの超天然女には、これくらいハッキリ言わないと分からないからね!
ここまでされないと、自分の気持ちに気付かんのか!?

少々イラっとしちゃいましたね・・・(オレハニの時みたく)
ここまで無自覚・天然にする必要があるんでしょうか?
なんかこの主人公に翻弄されてる男性キャラ達に同情しちゃいますよ・・・

と、ちょっと愚痴ってみたかったんです。
主人公がモテモテキャラだとね~(ただの嫉妬です)


最後は、うさちゃんエプロンがとっても可愛い「ゆーちゃん先生こと祐太郎君」

あぁ~めっさ可愛かった~~!!
エプロンだけじゃなく、もうこの子自体がっ!!
しょぼんとしたり、拗ねたりすると…すっごい母性本能を擽られましたね。

最後にしてやっとクッキー作り了解出来たしね。
もう毎回断るのがツラくてツラくて・・・(泣)
それに、合コンもすっごい行きたかったのよー!やっと行けたよー!思った通りだよー!!

元カレってことで、祐太郎と居る主人公は、いつもより強気で気楽なんですよね。
それがまた楽しかったのかもしれない。
それなりにドキドキも多かったし。ってかキスCGが多かった!!
うん!これはなんか嬉しかったぞ♪
壁に押しつけられてチューされたときにゃもう~!
最高に好きなシチュエーションじゃぁないか!!壁際に迫られるの大好き♪(変態)

それに結婚で終わるどころか、妊娠しちゃったしね~(あれ~!?)
乙女ゲームで妊娠って…初めてかもしれない・・・
その後の妄想では、しょっちゅうだけどさ・・・(爆)


これでこのゲームも全員攻略終了です!
このお値段でこれだけ楽しめたので、大満足ですよ♪
18禁バージョンもなにげに気になり出してるし…(汗)
だってほら、緒方さんとか祐太郎とか気になるよね?ねっ!?(誰に言ってるの?)

さて、次は何やろうかしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
