スポンサーサイト


水の旋律 ハンターと森田ぁ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ハウスキーパー明月君を攻略したら「片瀬ルート」が開通しました。

え!?片瀬さんって攻略出来るんだ・・・

そ、そうだよね!檜山さんがこんなちょい役なわけ無いよね!!
あは、あはははは~!(本当に攻略対象とは知らなかった…爆死)

ということで早速、一謡のハンター「片瀬哲生@檜山さん」を攻略。

おぉー!マップ画面に片瀬さんが出現したよ~
あ、でもやっぱりデートは出来ないんだ・・・残念。
しかも、たま~にしか出てこないから、他の日は違う男子とデートし放題♪
出現日さえ外さなければ大丈夫だったので、すんなり「片瀬ルート」へ。

この片瀬さん、親密度上がってくると、どんどん「イイ奴」になりました。
あぁ~もうちょっと虐めてもらっても良かったな、檜山ヴォイスで!←変態
優しく囁いてくれるのも、とっても良かったですけどね^^
なんか檜山さんの囁きって、新鮮な感じが・・・その分効果も覿面でしたね♪

でもね…恋愛よりもシナリオに入り込んでしまって、萌え不完全燃焼(不覚!)
だって、シナリオ面白いんだもん・・・
最後のプロポーズもスチルも良かったのにぃ~!
やっぱ、もうちょっと絡ませてもらわないと駄目だな!!うん、きっとそうだ。

主人公より10歳も年上なんだから、もうちょっと大人な恋愛させて貰えばきっと…
(これは手塚さんに期待しよう!)


次は、同じく一謡「加々良愁一@森田さん」です。

この子は天然優男プレイボーイって感じでしょうか??
優しくて爽やか、女の子にはモテモテの御曹司。でも全然嫌味じゃない。
こりゃ好きになるわなぁ~森田ヴォイスだし!

最初から主人公にフレンドリーだし、セリフも結構甘めだったし、
密着度も高い感じだったし、なかなかドキドキさせて頂きました~♪

さすが御曹司ってことで、色々おごってくれるし、プレゼントもくれるし^^
なんかデート回数も多かった気がする。

最後まで結構ラブラブしてて楽しかったです。
相容れない同士ということで、なかなかに悲恋ではありますがね。


しかしこのゲーム、九艘も一謡も「一族の歴史」的な説明があるんだけど、
それが攻略キャラ毎に一から説明受けないといけないんですよね・・・
ルートが違うからか、スキップも出来ないんですよ。言ってること全く同じでも!

これが結構長くてしんどかったですね。せめて選択肢で
「説明を聞きますか?」「はい」「知ってるからノープロブレム!」とかにして欲しかった。
ありえないけどね・・・

おかげで「九艘と一謡の歴史」にとっても詳しくなりました。
生きていく上で全く必要ない知識ですが。しかもフィクションですが!(爆)


いやぁ~とりあえず、残すは手塚さんですね。
この人には、結構期待大なんで、楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
