

らぶちっく 「今日読んだマンガは??(53382)」

らぶちっく.jpg

買ってしまった「別冊花とゆめ7月号」・・・↑これが欲しいが為に。

「オトメン」は大好きなんだけど、コミックで我慢してたんだ…。
他の雑誌だけで、かなりかさばってるからさ。(ほぼ漫画本だけど)

でも飛鳥ちゃんが大好きな漫画「らぶちっく」がどうしても読みたかった!

凄い薄っぺら~いんだけど、やっぱり「オトメン」とリンクしてて面白いです♪
VIVA!少女漫画!!って感じ(笑)

~「らぶちっく」が出来るまで~って本編と比べた解説もあって親切だ!
ぶっちゃけ本編(オトメン)とリンクしすぎて、どっちがどっちかとっちらかった!!←ややこしい

幸花ジュエルの「あとがきちっく」も可愛すぎ////
そりゃ飛鳥ちゃんも、ジュエル先生は女性だと思うよね~^^


しかし、コミックでしか読んでない本編・・・
ここで、今日買った「花とゆめ」で読もうかどうか、激しく葛藤中・・・
コミックは8話で終わってるけど、本誌ではもう12話だゼ!1巻分飛んでるゼッ!!
こ、これは我慢かぁ~!?

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
