スポンサーサイト


水の旋律 最後は手塚さん 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

フルコンプには程遠いですが、とりあえず最後の攻略キャラ「手塚京輔@谷山さん」です。

この人、第一印象が良かったので、かなり攻略するのが楽しみでした♪
おっとりした感じの紀章ヴォイスがなかなかGoodなんですよね~

一番楽しかったデートはカラオケですね!
カラオケ終了後の主人公の感想が笑えた。

「手塚さんがビジュアル系歌うなんて、ギャップが最高です」

ビジュアル系ってだけで既に笑えるんですが、更に謙遜する手塚さんに

「とってもセクシーな歌声で上手でした!」

セクシーなって・・・まんま『KISHOW』じゃん!!(爆)
うわぁ~めさめさ聴きたい~手塚さんとカラオケ行きたい~~////
見事な発音のEnglish聴きたい~~(笑)

これは、選択肢関係なく勝手に感想述べてるので、手塚さんの公式設定ということですね(笑)

さて、この手塚さんルート。とっても切なかったです。

結果としては「九艘」と「一謡」のハーフである手塚さんは人間で、
「九艘と一謡を人間に変える能力がある」ということが分かり、
九艘である主人公を人間にして、ハッピーエンド(つまり結婚~)だったんですが。

桐原兄弟が哀れすぎて・・・

望んで人間になった貴人さんはハンターに殺されちゃうし、
拓哉は主人公への想いを胸に秘めながら、遠いところへ行ってしまうし。

恋愛は成就したけど、なんだか悲しい結末でした。

エンディングのその後はほのぼのしてて、微笑ましかったですけど。

なので、どうやらデータ引き継ぎがあるらしい「グッドエンドルート」を攻略してみたら…
「なるほど~!」って感じでした。
これで心おきなく2に移行出来ますね。強引に!

さぁ!やっと「緋の記憶」プレイ出来ます~
わーい!楽しみ~♪戦闘したい~(そっち!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
