スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の旋律2 無器用なふたり 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

お次は「一謡」サイド「設楽優@斎賀みつきさん」です。

斎賀さんは今回、OP&EDテーマを歌ってらっしゃいますね♪
とってもお上手でビックリしました!初めて歌声を聴いたので。

さて優君、なかなか手強いツンデレでしたね。
この場合の手強いは、なかなかデレっとしないって意味ですが。
最後の方はデレデレだったけど(笑)

引き継ぎデータはどの組み合わせがベストか調べまして、
今回は「哲生トゥルーエンド」のデータを引き継ぎました。
今度は陽菜ちゃんと哲生のラブラブイベントですよ。
展望タワーのやりとりは笑えましたね^^こっそり覗いてるきらに!
「あっまーーーーーーい!」って突っ込んでるところに時代の流れを感じました(笑)

やぁ~…この優ルートも良いシナリオでしたね!
すっごい引き込まれましたもん。
前作もとっても良い出来だったけど、2では更に掘り下げているし、
また違う視点からの話や、新たな真相の発覚など、どんどん出てくるからね。
奥が深いなぁ~…と。

ってか「京にぃ」を落としたいよ!再びッ!!
すっごいイイ味出してるんですけど~//// ハァハァ…
いやいや、優の話だってば!(落ち着け)

まぁお互いツンデレなので(きらはツンデレというより漢前か…)途中はあまり甘さは無くて
結構シナリオに没頭してたんですが、最後にやってくれたね、優君!!
キスしてくれましたよ!斎賀ヴォイスで~(*^_^*)
安曇先輩のキスは微妙だったのでね…このゲームで初チッスでしたから!
わぁ~他にもキスしてくれるキャラいるのかしら??(期待大!)

斎賀さんの演技、とっても良かったです♪
ツンデレの必須台詞「な、何でもないっ!////(赤面)」が最高でした~^^
慌てふためいたり、動揺したり、おどおど演技がお上手ッ!!
楽しかったですね~

哲生も前作より生き生きしてて、なんか檜山さんも楽しんでやってる感じがしました♪
哲生&優のコンビも面白いですね!

ホント戦闘さえなぁ~・・・ちゃんと出来たらなぁ~・・・
言うこと無いんだけど。。。
やっぱり私には「運任せ」です。トホホ・・・
教えて頂いた裏技試してみたものの、あたふたしてる間にルーレット廻っちゃって…
どの手がどの攻撃に効くのかを早く覚えないと!(遅っ)
今回なんてラスボスに1回負けてるし(泣)
あの終わり方は切なすぎますね。あっさり終わりすぎ!


さぁ気を取り直して!
次は「好春」いってみます~(正体バレましたので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。