スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の旋律2 好春と普賢 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

主人公の年下の幼馴染み「柏木好春@下野絃さん」攻略。
今回は「憲吾トゥルーエンド」を引き継ぎました。

実は好春、第一印象はあまり良くないです。
「ちぃ姉ちぃ姉~」ってかなりのストーキングっぷりで正直ウザかったし
だいたい最初は年下キャラに食指が動きませんから・・・

んがっ!!

好春編を堪能した今…『好春LOVE♪』になりました!そりゃもうコロっとね!!

あぁもう!!すっごい良かったよ~八咫ルート!!
(咫っていう字が変換で出てこないよ!面倒臭ぇ~!)←愚痴
優編の後にやってちょうど良かったですね。なんとなく繋がってるというか関連してて。

シナリオ自体も面白かったけど、サイドストーリー的なシナリオがまた面白くて、
安曇先輩絡みの「アコルちゃん」の一連のくだりは、かなり可笑しかった・・・
最後の最後にちゃんとオチたからね!
九艘一族の代表としていい働きっぷりでした、アコルちゃん^^

好春がね~正体バラしてからが良かったね!!
やっぱり私の好きな人種でしたよ。
敵なんだけど、主人公が一番大切で、陰ながら護ってるんだよね。
それに気付いた主人公は、自分の気持ちにも気付いて・・・

京にぃは主人公や好春の気持ちを知ってか知らずか…罪な男なんだよな、また。
好春→きら→京にぃ(→陽菜?)の相関図が切ない・・・

きらは今回も素晴らしく漢前でした。
好春に「マゾ?」とか言っちゃうし(笑)
「男だけで仲良くしやがって」とも愚痴っちゃうし(仲良い好春&吉乃を見て)
一番は最後に好春にプロポーズしちゃうとこかな。
感動しましたよ!なかなかあんな素敵なプロポーズ出来ませんよ、男でも!

「これからもずっと家族だよ」
「ちぃ姉、それってプロポーズみたいだよ」
「うん、プロポーズだよ」※一連の台詞うろ覚え←感動台無し

って!!サラっと言っちゃうとこがまた漢だよ~(感泣)
ホントきらちゃん大好きですね。友達だったら最高だな!

でもでも!好春もなかなか萌えさせてくれましたよ~
キスもなんだかディープだったしね。やっぱ実は26歳だからか・・・

あとはうっかり間違えて迎えたバッドエンド・・・
「普賢の花嫁」でのスチル~!!うわぁ~迫られてる~~!!
きらがなんか弱ってて、めさめさ萌えてしまいました!バッドエンドなのに(爆)
凄い好きなシチュだったのでね。良かったですよ!画も綺麗だったし♪


憲吾君はあんまり出てきませんでしたね。
九艘になったんだったね、そういえば。
相変わらず陽菜ちゃんは、男を尻に敷いています(笑)
どうしても憲吾君はお笑い担当になってしまうのかな??
前作でガバっとハグしたくらいの勢い&甘さが欲しかった・・・


兎にも角にも…好春編とっても良かったです!
次は誰にしようかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。