スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ☆どろ プレイ開始 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



PC版は未プレイ。新鮮な気持ちでスタート!!
・・・って思ったんだけど、あまりに知識が無いのでちょっとサイトをウロウロ…

とりあえず先に18禁バージョンのCG見ちゃったよ!!(爆)
あゎゎ・・・キャラ情報集めるつもりがとんだフライング・・・orz

ということで、勇み足もいいとこな情報収集を済ませ、レッツプレイ♪
このゲームは2人同時攻略がオススメらしいので、その通り進めましょう~

で、いつもの如く登場人物で1番に紹介されてる「フロリア」にロックオン!
同時攻略は「佐倉智哉」でございますね。

しかしこのゲーム、とっても親切ですね~^^
マップ画面で誰かがいるとこにマーク出るし、親密度上がれば☆が出るし。
クイックセーブ&ロードが快適なので、すぐやり直せるからサクサク進行~♪
1日に2ヵ所廻れるので、同時攻略しなさいよ!と言われてるようなもんですよね…
しかし最初はオートセーブのシステムがいまいち理解出来てなくて、
あれ?普通のセーブはどこにすればいいの!?って凄い焦りましたよ・・・
クイックセーブが通常セーブの働きも為してるんですね(汗)

あ、そろそろキャラ語りもしないと・・・

まずは「フロリア」から。
鳥さんの声はいいですね~/////今回はキザな感じで囁きまくってくれましたし。
なかなか私は好きでした。このゲームの掴みはオッケーって感じですよ^^
同じベッドで一夜を共にしてもキス止まりなのがもどかしいですが、
それは18禁CGを見てしまった私への罰ですね。
知らなきゃ知らないでいいんだ!今まではキスだけでも萌えられたんだ!!
だって【CERO B】なんだぁ~(泣)

でもドキドキさせてくれるシーンも多々ありました。
キッチンでユーゴに見付からないように2人で隠れてるときとか、
耳羽をベッドで引っ張るシーンとか。

シナリオは、フロリアと主人公の親友が2人で楽しそうに歩いてるのを目撃して
一人消沈し悩むとことか、少女漫画チックでね・・・まぁいいですよ。
少女漫画っぽいの好きだしね!
フロリアの過去の過ちとかね…他の魔物にも色々過去があるのかな?
まだ初回なので、手探りな感じだし、上手く感想書けませんが…他キャラが楽しみですね。

フロリアEDは、私も主人公と同じく「人間になったの??」って思ったけど実際どうなんだろ。
魔力は消えてないみたいだけど、なんか人間界に馴染んでるようなこと言ってましたよね。
でもお互いに必要としあって、ハッピーエンドでしたね~

そして「佐倉智哉」ですが・・・
お、重っ!!ビックリしたよ~!!こんな強烈なキャラだったんだ!!
ルートに入ったら本性が見えてきて…黒かったですね~
最後は魔物に取り憑かれてましたけど、その前から結構「魔物」でしたよね(苦笑)
あんだけ愛されてたらね~嬉しい反面、怖いですよね…主人公も言ってたけどね。

純粋に好きって見えるときもあって、そういうほのぼの感を私は求めてしまうけど、
このルートは、重っ!→ほのぼの→重っ!→ほのぼの・・・の繰り返し。。。
私は途中でしんどくなりそうでしたが、主人公は諦めませんでしたね!
両想いの力ってこんなに凄いんだ~(感心)
熱い2人に置いてきぼりにされた感はありましたが、ハッピーエンドですよ。
智哉君、プロポーズしちゃいましたw
でも、もうこの2人なら大丈夫だね~もう好きにやっとくれ~(笑)

あ、そうそう、2人同時攻略の醍醐味「横取りED」ですよ。
凄いですね、コレ。ホント横取ってるよ!!
取られた相手の結末が悲しすぎますよ!!なんてシュールなゲームなんだ・・・

でもスチルは綺麗だし、システム快適だし、ドキドキするし、なかなか楽しいですね~
初回なんで、イマイチ内容が無い感想ですが。。。(あ、それはいつもか…)
しかも無駄に長くなって、スイマセン・・・(汗)
OPを見ると、新キャラの先生は結構扱い良いですよね。(4番目に出てくるからw)
しかし、まだ2回くらいしか出てきてないよ。どうやって攻略するんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。