スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ☆どろ ユーゴ&奏 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

このゲームは見た目が駄目なキャラが居ないので、抵抗無く進められますね~
今日攻略したユーゴと奏もかなり好みのタイプです。(基本節操なしなので)

「ぼそぼそ」&「ぶっきらぼう」のBB無口コンビでしたが、無問題!
どっちも大好物ですよ♪ははは~

今日も張り切って2人同時攻略したんですが、
最後にまとめて「横取りED」見ちゃったもんでね~
そっちが印象強くて、ハッピーエンド霞んじゃったよ!!(あちゃ~)

だってだって…2人とも切なすぎるし、悲しすぎるんだもん!!

ユーゴルートからの奏ENDでは、あれ2人とも最期には居なくなったってことですよね…
奏がかなたにキスした後に銃声が聞こえたし、画面真っ赤で終わったし。
そんなのって、そんなのってぇ~!!

それに奏ルートからのユーゴENDでは、結果的にユーゴと一緒に居られるわけだけど、
好きだった人(奏)の記憶を無くしてるんですよ。覚えてないことも分からないんですよ!
そんなのって、そんなのってぇ~!!(しつこい)

どっちもやりきれないです!4ヶ月かけて育んだ愛の結果がこれって・・・
ある意味「悲恋ED」ですね。
ホントこの2人の「横取りED」は泣けました…。

で、本編ですよ!頑張って思い出せ、私!!

えーっと…このゲームは、基本、山あり谷ありなんですね。
2ヶ月かけて親密度上げて「ハロウィンパーティー」に同行し恋人同士になる。
そして付き合いだしてから「魔物」や「人間」に色々と問題が起きてくる。
主人公も大変ですね(なんか他人事?)
いや、なんかどのルートもパターンが同じだなぁ~と思ってしまったので…(汗)

まぁ恋愛は簡単には成就しないってことなんですけどね。

さて、ユーゴですが、とっても可愛かったです♪
あの可愛さは摩訶不思議でしたね。「…ふふふ…」っていう笑い方が好きです^^
寝てるフロリアの羽耳が動くのを見て笑ってるのが、最高に可愛かった・・・

付き合う前の、いちゃいちゃ甘えてくるユーゴのほうが好きなので、
休日デートや普通の日常のほうが楽しかったですね。
スーパーでお菓子をねだるのなんか、凄く母性本能擽られたし。。。

奏はやっぱり「魔物」でしたか。なんか「九艘」っぽいですが(笑)
ある年齢まで達したら、再び生まれ変わって人生をやり直さなきゃいけないって・・・
この人は本編も切なかったです。

エンディングでは消えてしまったので「失敗したか!?」とマジで焦りました…
で、結局本編でも消えた奏の記憶を無くしてる主人公ですが、
劇的再会ですよ!しかも偶然というか運命的に出会ったとこで終わるっていうね~
遙か舞一夜の季史ENDを思い出しましたね。
これから先のストーリーはプレーヤー依存ですか^^
あの港で撮った写真のスチルが凄く好きでしたね~♪ホント幸せそうですもん。
それきっかけでEDに繋がりますしね!

なんとか思い出してみましたが、やっぱり横取りにはヤラレタ・・・
悲恋もなんだかんだ好きなのかも!?

さて次はロイ&聖かな~^^
シファと先生は最後にしたほうがよさそうなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。