スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ☆どろ ロイ&聖 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

可愛いライバル同士ですね~♪
どっちのルートも楽しかったです!飽きないシナリオというか…

まずは聖クン。
たまに見せる男らしさ(というか声)が凄くツボでした~
最初は怪しい似非エクソシスト…って感じでしたが、
付き合いだしたら健気で優しくて、とっても良い子でしたね。
それなのに主人公がむやみに聖クンの愛を疑っていたので、ちょっとイラっとしましたよ。
あんだけ「好き好き」言われて、まだ疑うか!?どんだけ鈍いんや!!
と方言も出ますよそりゃ・・・

なにげにシファが何度も登場したしねw
あの1年女子はウザかったですが、彼女も当て駒的キャラだったので、ちと可哀想でしたけど…
それにまた主人公、聖クンが他の女の子と歩いてるの見て、一人消沈・・・
フロリアのときと一緒じゃん・・・
まぁこう揺れ動くってのが乙女ゴコロってやつですか?
どのルートも沈むポイントが同じなような気がして、ちょっと物足りなさを感じました。

さぁ~最後は結婚しちゃいましたね!
聖クンならそうだよね。幸せな家庭を築いてくれることと思いますよ。
横取りEDでも結婚してたしね!&妊娠だったし。
ロイという名の犬を飼ってるのには驚きました・・・
あれ?私、聖クンルート楽しいって言ってたよね!?なんか楽しそうな感想じゃないぞ。
いやいや、シナリオはそれなりに良かったと思うし、聖クンというキャラも好きです。
ちょっとワンパターンな主人公がね・・・

そしてロイです~
もう最後の大人っぽっくなった(成獣化後)ロイに全部持ってかれましたーー!!
あぁ!めさめさイイ男っ!!
勿論成獣化前のやんちゃな感じも大好きですがね!
うぅぅぅぅ~PC版やりたいっっ!!(うずうずうず・・・)
だってアレするとしたら成獣化後でしょ!?多分。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なんか無駄に興奮してスイマセン・・・

新婚ごっこが楽しかったですね~♪
鈴さん、ノリノリだったしね!(笑)
1日中お姫様抱っこって…凄いわね。羨ましス・・・

それに立ち画がぴょんぴょん(というか微妙に)飛び跳ねるのがまた可愛くてwww
実寸3センチくらいしか飛んでないような感じなんですがね(笑)

ロイも成獣化して主人公を襲ってしまう自分を恐れて、姿をくらましちゃうんですよね。
ユーゴっぽいですが(苦笑)ユーゴルートのときよりはなんか良かったかも。
ユーゴのときは同じことずっと繰り返してた気がしたし…

横取りEDでは魔界に行っちゃったね。
なんか切ない気もしますが、スチルは綺麗でしたね~

ロイも聖も横取りルートでは、なかなか潔かったですよね。他と比べて(笑)
あっさり傾いちゃう主人公もどうかと思いましたが・・・

さて残すはシファと先生か…
シファなんて親密度上がったりするのかしら??
色々試してみないとですね。勿論先生もね~
2人同時攻略出来たらいいのにな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。