スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとコルダ22話 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

色々と予習はさせて頂いてたので、なんとなく話は分かってたのですが。

コルダでは「感情=音」がすごくキーポイントというか、ゲームでも漫画でも重要視されていますよね。
実際、その時の感情やコンディションによって音色が変わることはあるでしょうけど、それはすごくレベルが高い所での話ですよね。
みんなプロレベルの奏者なので、当たり前なんですが。
そう考えると、スゴイ高校生たちだなぁ~と再認識せざるをえません。
音だけを聴いて、誰が演奏してるか解っちゃったり、何か違う!って思っちゃったり。
その中で頑張ってる日野ちゃん(初心者)スゴイよ!
けど、なにげに日野ちゃんも感性いいし。

柚木様があっさり渡英しちゃいましたね。
もうちょっと何かあるかなと期待もしてたんですが。
個人的にも、柚木様には音楽辞めないで欲しいなぁ~。日野ちゃんに同感。
土浦君もそうだけど、あのレベルになると、音楽がもう生活の一部みたいになってると思うので、そう簡単に辞められるもんじゃないと思うし。
月森君に至っては、ヴァイオリンは身体の一部だ!って感じですしね♪
この先の展開に期待したいですね。

さて、楽しみにしていたCMですが、2のCMにスチルいっぱい出てましたねー。
早すぎてよく分からなかったけど…。もう一回見てみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。