スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ☆どろ シファ&絢人 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ひたすらシファを探し彷徨って、なんとかシファルートに入れました。

※今までずっと書き忘れてましたけど、ネタバレあります…スイマセン・・・


先生はどうしたものかさっぱりだったので、とりあえずシファだけでも!と思って進めたら、
シファルート=絢人ルートでした・・・
シファとしゃべってたら急に先生出てきたからビックリしたよ。
で、ここで選ぶ選択肢によって、シファか先生かに分かれるんだよね。

でもどっちの性格もイマイチ掴めてなかったので、何度も失敗したらしく、
今までで一番たくさんバッドエンド見ましたよ…(精神的にもツラかったゎ)

何回か繰り返すうちに、2人の性格と正解が分かりました。

ズヴァリ!シファがMで先生がSです!!(どんな分析!?)

だって、シファってばキツいこと言うと喜ぶし、先生はからかい好きな俺様だし(笑)

ということで、2人共なんとかエンディングまで辿り着けました~
なかなか楽しいシナリオでしたよ♪
ベースとなる話は同じ感じで、どっち目線(味方)につくかで変わります。

なにがイイって・・・エロヴォイス対決ですよ!!(爆)

シファ@KISHOWさん、先生@諏訪部さん…どっちも是非18禁で聴きたいわっ!!
先生もPC版に進出して欲しい・・・そしてプレイしたいっ!

凄かったなぁ~この2人の囁きw
シナリオ的に魔物達がほとんど出てこないので、攻略キャラに集中出来るんですよね。
ほら、基本浮気性だから(苦笑)

このルートで主人公は人間界の友達と協力し合うので、友情も熱いですよ。
他キャラのルートはワンパターンな印象があったのですが、
このルートは一番入り込めました。やってて飽きないというか。

シファのEDはこのまま悲恋っぽいのかなぁ~という感じで、
最後までハッピーエンドか自信が無かったんですが、奏のように最後に劇的再会を果たしました!
あぁ~これでハッピーエンドだったんだぁ~と一安心でしたよ。
あのまま終わったら切なすぎですから。

先生EDはまるっきりハッピーエンドでしたけど(笑)
いやもう終始お声にヤラれっぱなしだったので、ぶっちゃけ覚えてな・・・←(蹴)
それぐらい凄かったんですって!眼鏡姿も素敵だったし♪

さぁ~これで全部スチル埋まったかな~wと思ったら…あと3枚・・・
あ!美琴ちゃんだね。忘れてた・・・(爆死)
公式HPに美琴ちゃんスチルが紹介されてたからね。ちゃんと回収しないと。
このゲームはなんとかフルコンプ出来そうかもっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。