スポンサーサイト


PASH!7月号 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61079)」

今号の表紙&巻頭は「おお振り」です。

アニメでは「榛名元希」が出ましたね!
ウチの地域、放送1週遅れなんですが、
この特集にはなんとか間に合いました(笑)

西浦高校バッテリー&榛名の特集なんですよ!
しかも声優さん対談まで~!!

あ、「おお振り」もいいんですけどね、
私個人的には「金色のコルダ」!!

ゆゆゆゆ柚木様のバースデーパーティー激写!?

そういやもうすぐ誕生日だけどもさ…

『来場者から薔薇の花束をもらいご満悦の柚木様』
ってことで薔薇にも負けないキラキラユノキング!
(珍しくリングはめてるし…)

『当日は、こんなセレブたちがやってきた!』
ってことで、月・火・水・土のタキシード姿がっ!!
ぱ、パーリーにお呼ばれしたのね・・・

あ~ビックリした・・・/////

これはここでしか拝めないらしいです。
なんだよ…オリジナルストーリーとしてDVD特典とかにして欲しかったな…

あとは「火原・柚木・志水」の特集とDVD9巻に収録される特別編の情報。
この特別編は9月までおあずけかぁ~…待ち遠しいですね。


今号も色々と楽しい記事が載っておりますが、
今回のD-BOYSは「五十嵐隼士クンと中村優一クン」ですよ~
私的には「ウルトラマンメビウスと仮面ライダーゼロノス」って感じなんですけど(笑)
電王といえば、佐藤健クンのインタビューもありますっ!!
あぁ、今回もいい男揃いだゎ♪

ちょっと気になったのは「VitaminX」のドラマCD「LOST Vitamin」の紹介記事で
「悠里先生との掛け合いがある!」ってことですね。
あ~遂に先生しゃべっちゃうんだ・・・どんな声なのかしら??
楽しみなような、そうでもないような…微妙・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
