スポンサーサイト


電撃GSで新作チェック 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

素敵な表紙が眩しい今日発売の電撃GS。
一通り目を通して、これから発売のゲームをチェックしてみました。

『翡翠の雫 緋色の欠片2』は購入が決定してるので、細かい項目を…

なんか武器が出てきましたね。
前作では体当たり的な感じだったのですが、
今回は武器を駆使して闘ってくれるのですね!
これは戦闘スチルが非常に楽しみです♪

そして2にも登場する前作キャラの私服が…
あ、変わってる人がいる!!(嬉しい~)
私の好きキャラ、祐一先輩と卓さんが…/////
真弘先輩はジャケット脱いでますね♪
珠紀の服も可愛いですw

しかし私は陸が土浦とカブって仕方ないです…

あと気になったのは『DEAR My SUN!!』
リアルに息子を育成中の身としましては、
あんまり触手が動かなかったゲームなんですが、
気が変わりましたっ!!

だってだって…「育て方によって、その性格や声までもがガラッと変わってしまう」んですよ!
(誌面より引用)
雷斗も風斗も3パターンの成長後が紹介されてます。
しかも素敵な声優サマ揃い!!うはぁ~~っ!!
12歳以降に変化するらしいです。あ、これ買っちゃうかも・・・

そして『リアルロデ』
由良さんの素敵すぎるイラストが・・・あ~これも欲しいっ!!
主人公が隠れゲーマーだしね~なんか感情移入しやすそうですよね。
でも発売は来年みたい・・・

IFさんの他の新作ゲームも画がとても綺麗で惹かれます。
見てるとどんどん欲しくなるのでヤバイですね…(汗)
銀魂のゲームは予約しちゃいましたけどね。予約特典が美味しすぎるでしょ!?

他にも色々と気になるモノがたくさん有るので、じっくり吟味したいと思います~♪
た~のし~なぁ~(ゲーム貧乏まっしぐら!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
