スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメプリ ジュン・ヴァイツ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

梅雨入りしちゃったの?
髪の毛膨張するし、顔はテカるし、洗濯物は乾かないし・・・
恵みの雨っつーけど、私はやっぱり嫌いです><

そんな雨の日は、お出掛けも億劫だからさ、レッツゲームですよ♪←毎日だろ

今日は、ようやっとEDまで辿り着けました~
まずは「白の王子」ジュン・ヴァイツこと雪草純君@森久保さんです!

難儀だったソーマの欠片集めですが、なんとなくコツが分かってきました。
終盤にはフリータイムにかなり余裕が出来るので、ソーマも全部作成出来ましたし。
なんとかなるもんですね~

このゲームは既に攻略サイトさんのお世話になってますしね。
もう自力では無理だったから・・・(泣)
欠片の場所とか分かるだけでも、随分と助かりますね~ありがたや~;;

さてジュンルートですが、結婚してからも割とあっさりしてるジュンに対し、
主人公はやきもきします。(私もしたけどね!)
ジュンは結構ドライな性格というか、サバサバしてるとこがあるので、
例の満月のアレ(←ネタバレ隠しのつもり…)までは新婚生活の実感が無くて
主人公がジュンに不満を零したりするんですよね。

でもジュンにしたら「お前、毎日毎晩一体どこほっつき歩いてんだよ!」って感じだと思うけど…
そりゃ時間さえあればソーマの欠片探しに奔走してますから!!
新婚なのに、嫁さんほとんど家にいねーよ!状態ですからね…

まぁ、そこを突っ込むのはこれくらいにして・・・

ジュンは満月の夜に死んじゃうんですよ。(あ!結局ネタバレしてるじゃん!)←ゴメン
自分が死ぬのを回避するには、愛する者を殺すしかない・・・
そう、主人公を殺すしか・・・
出来るわけないよね。。。で、ジュンの苦悩の日々・・・
結局、主人公には何も言わず「愛してる」とも言えず消えてしまいます。
切ないね…ってかお兄さんが死んじゃったときは、もっと切なかったけど!!(爆)
だってー!主人公に未練タラタラ…じゃなかった「好きでした…」って人知れず・・・
お兄さんに何があったんですかーーー!!
結局何も分からなかったんだけど、フォローシナリオは有るのかしら・・・

あ、話を戻して・・・

EDは異世界と現代の2種類。
「刻のソーマ」を作るか作らないかで分かれます。
この時ゲーム画面から「2人の運命はあなた次第!」みたいな感じで話しかけられて
ビックリしましたよ!あなた誰??(笑)

それよりちょくちょく出てくる「鳥海さんヴォイス」が気になってしょーがないんですけど!!
誰?誰??あんたこそ誰ーーー??
でも攻略キャラじゃないみたいですね…残念・・・(泣)

あ~もう脱線ばかりでスミマセン・・・

EDはどっちもハッピーエンドでしたね~
どうして死んじゃうの?とか、どうして生き返ったの?とか、そういうことは端折られてる??
でも幸せならいっか~♪(いいのか?)

現代のほうが甘かったかしら。思いっきりチュウしてたしw
ジュンCGコンプ終了~おまけボイスも聴けました♪

このゲーム、慣れてきたら面白くなってきました!
この調子で頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。