スポンサーサイト


マメプリ トーヤ・ダンケル 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

この方ものっけから凄く気になってました。
だって完璧なオネエキャラなんですもん!

…そんなお姉さま「闇の王子」トーヤ・ダンケル@松野太紀さんです。
トーヤは元々異世界の住人、魔族ダンケル国の王子です。

どんな風に恋愛が進むのか、非常に興味がありました。
トーヤは女子に興味無いですからね。ジュンのお尻に興味津々だったしね!

※あ、ネタバレあります

凄くフレンドリーで、気に入ってる人や物に対してはとてもイイ奴です。
その代わり、その対にはとても残虐というか、冷酷非情なんですよね。

勿論、主人公とは仲良くなりますけどw
ホントいいお姉さんって感じで、こんな友達欲しいよってくらい。
性格がすごくサッパリしてるから、オネエ言葉でも嫌じゃないんですよね。
むしろ凄くトーヤはそれが合ってる!

そんなトーヤルートですが、結婚は恋愛抜きで…お互いに政略結婚されられる身なので、
それなら2人が結婚しちゃえば早いじゃん!的なノリで…友達と共同生活開始って感じです。
結局トーヤには、目論見があったんですけどね。

そう!このルートで初めて分かったのが「刻の書」について。
なんで主人公と結婚したら、その相手は死んじゃうのか不思議だったんですよ・・・
ほら、例の鳥さんヴォイスが急に出てきてね、「罰を受けるがいい!」って。
主人公と結ばれて「刻の書」を開くと死んじゃうらしいですね・・・
なんか鳥海さんと主人公は確執があったんでしょうね。まだそこまでは分かりません。
”隠し”ですから!!

話を戻して…トーヤは魔族として何千年も生き続けることが嫌で、
主人公と結ばれて「刻の書」を開き命を自ら絶つ為に結婚したんです。
この辺になると、トーヤのお付きのシェイドがいい味出すんですよ…
男の友情的なシナリオに弱い私は、ここで既に号泣・・・
だって、トーヤが居ない世界は意味が無いって言うシェイドを、ラクにしてあげる為に
トーヤがシェイドを殺すんです・・・くーっ;;

あれ?恋愛はどこ行った??

うーん…結局「異世界ED」も「現代ED」も友情ENDな感じでした。
でもトーヤはそれでイイって思いますよ。
シェイドと3人で仲良く暮らすんですよ。人間になってね。
本編では恋愛的な要素はそれほど無かったけど、シナリオは良かったのでイイです!
他ルートで恋愛出来ますし。男の友情好きだし♪

このルートでは鳥さんの手先らしき「シドウ」が出てきましたけど。。。
近藤さーん!!じゃなかったこの人も攻略したかったーーー!!
今度こそ本気で無理なんですよね?(誰かに聞いてる)
ジュンのお兄さんの「ライン」といい、サブキャラ魅力的ですw


あ、そうそう『俺の下でAGAKE』公式サイトでゲームムービーがアップされてました。
なかなか面白そうだけど、その分ややこしそう・・・私に出来るかしらと不安が…
岸尾さんネピはやっぱりイイですね~///// チューって!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
