スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメプリ ハルカ・ブラウ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

もう攻略も5人目ですか…我ながらハイペース・・・;
今日は「蒼の王子」ハルカ・ブラウこと蒼井宙先生@千葉一伸さんです。

この方は主人公の担任の先生、35歳独身です!

※ネタバレありマックス!(何故かテンション↑)


大人です・・・そしてやたら主人公に自分のことを「王子」と呼ばせたがります(笑)
異世界では「先生」と呼ぶのはナシらしいですよ…(ちょっとSか!?)

とっても落ち着いた雰囲気ですが、先生だけど主人公のことは最初から下の名前で呼び捨て…
あれ?学校ってこんなだった??ちょっとビックリですよ。
主人公の友達の名前も呼び捨ててたけどさ、明らかに違うのよ、対応が・・・
「先生~それは贔屓で~す」(笑)
この先生は最初から主人公のことがお気に入りのようですね。
まぁ気さくな感じで、女生徒からの人気が高いし、他校のファンもいるらしいですから。

でもねーゲーム進めて分かった事実・・・バツイチでした!(爆)
離婚ではなく、死別でしたけど。
そうかぁ~やっぱり大人との恋愛は、一筋縄にはいかないようになってるんだね。
それが世の中のセオリーってもんよ・・・orz

そういう…なんかこう…大人の事情的なことが絡んできて、
最後のほうは腑に落ちない言動がしばしば・・・
だって、元妻出て来ちゃうんだもん!そうきたか!?
しかも主人公と結婚してからだよ~;;
鳥さん・・・どんだけ主人公のこといぢめるのさ・・・何があったのさ!?

あ、この元妻さんも、事故で亡くなったときに鳥さん絡みの陰謀で
異世界に飛ばされて生かされていたんですよ。ある意味この人も悲しい犠牲者ですゎ。

そんな大人なハルカ先生に振り回される格好になった主人公ですが、
好きなモノは好き・・・やっぱり忘れられない!って
元妻を選んだ先生を諦めないんですよね。健気なことに。
まぁ先生もまた「刻の書」絡みで、やむなく元妻を選んだんですけどね。
満月になったら死ぬってアレですよ。
主人公が死ぬよりは、既に死んでる元妻を安らかに眠らせてやろうとね・・・

そんなん主人公に何も言わないのは、みんなやっぱり「大人の事情」だよ!
なんか可哀想になってきましたよ。。。このルイちゃんが←主人公です
まぁ、そういう悲しい別れがあってこその、EDですけどね!

異世界でも現代でも、EDでは先生を許してあげる主人公。
そして2人でもう一度やり直そうと誓います。

今日はなんか、えらく客観的に感想書いてますよね、私w
先生は(私と)歳が近いし、結構こういう話はあり得るなぁ~と思って(異世界は抜きで;)

ちょっといつもとは違った記事になりましたかね・・・(内容が薄いのは否めない)

でもやっぱり先生は囁きが素晴らしかったです♪
「これは指輪というなの手錠だ」みたいなこと言ってプロポーズされた時は
かな~りドキっとしましたよ。(その割りに台詞うろ覚え…)
ラブラブのときは結構甘かったですしねw

先生にも再び春が来た~ってことでv(無理矢理締めるっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。