スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメプリ グリーエン・ロッド 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

正規キャラ(?)最後の1人になりました。
主人公の弟で「紅の王子」グリーエン・ロッドこと速水紅蓮@遊佐浩二さんです。

※ネタバレ書きますよ~


実際に血の繋がった弟ですからね・・・どうなることかと思いながらプレイしました。
前にメグルルートで自分の気持ちに気付いたぐっちゃんを見たので、
あ~ここからドロドロしてくるのかしら??(わくわくw)←こら
なんて思ってたんですけど♪(昼ドラの見過ぎ)

ぐっちゃんは現代では主人公の弟なんですが、異世界には妹がいるんです。その名もローザ。
このローザはグリーエンが本当の兄ではなく、紅蓮に転生したと気付いてから
恋心を抱くわけですよ。そして主人公に嫉妬します!
さぁ!ドロドロの展開だぁ!!

ローザ→グリーエン→ルイという、見事な三角関係(?)
しかもどっちも姉弟(兄妹)ですからね~

でもストーリーを進めていくと、そんなに卑しくないんですよね…←何を期待してたんだ!?
ぐっちゃんは最後の最後まで、主人公に自分の気持ちを明かさなかったし、
ローザは・・・ローザは死んじゃったんだよぉーー!!
何!?何か消化不良だぁ~!
まだ決着がついてないんだよ!?女としての勝負が!!
そうか…プレイした方が「ローザとサシで勝負がしたかった」とおっしゃるのは
この事だったのですね・・・orz
最期に紅蓮と現代でデートして、綺麗な想い出だけ残して逝ってしまったローザ・・・
切ないんだけどね…何かやりきれない・・・

ぐっちゃんも例の満月のアレで死ぬときに、主人公に自分の気持ちを正直に話します。
勿論戸惑うというか「え!?」って素っ頓狂な主人公。
当たり前ですが・・・
第三者として見てるぶんには「なんでちゃんと応えてあげないの~」って言えるけど、
実際血の繋がった弟から言われたら・・・どうなんでしょう。。。
近親相姦とか言ってる場合じゃないですよね。(我に返った)

でもねー倒れる間際の遊佐さんの演技が素晴らしかった!
もう泣いちゃった!!あれで泣かずにどこで泣く!?ってくらいの迫真の演技でした。
まぁ生き返るのは分かってても(汗)悲しいですから。

EDは最後に「刻のソーマ」を作ると異世界、作らないと現代…という他キャラとは逆。
現代に戻ると姉弟だから?って思ったら、現代では紅蓮が家族に居ない!
他の人物に転生して戻ってきてました。もう弟ではなくて、他人なんですよ。
なんかこのほうが、ちゃんと恋愛出来るからいいんじゃ…??
異世界EDではグリーエンのままだったから、あっちでは確かに姉弟ではないですが、
血は繋がってるんだよね・・・??
あ~頭が混乱するーーー!!
結局、子作りが出来るかどうか、全くもって余計な心配をしてる私・・・(バカ)
親戚のおばちゃんかよ・・・

とにかく、2人には幸せになって欲しいのよ~それだけよ~

さて!最期の門が開きました!
果たしてディスクの不具合は発生するのか!?(そっちかよ)
待ってろよ~鳥さんたち!(シドウ含む)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。