スポンサーサイト


VitaminX 全サキャラソンCD 赤と青 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

昨日届きました。ケースにヒビが入っていたのには驚きましたが。(しかも青に!)
どうやら他にも被害にあった方がみえるようなので、なんとなく諦めます…
(結構待たされた挙句にコレって酷い話だけどね…;;)

さて気を取り直して・・・
早速(といっても今日だけど;)聴いたので感想書いてみます。


【RED DISC】

『純潔デカダンス』vo.七瀬瞬(鳥海浩輔さん)

 ベーシストの瞬らしい曲です。ベースラインの動きがすごく素敵!
 熱唱する瞬のチョッパーを激しく妄想しましたよ♪もぉ~弾かれたいッ!!←?
 たびたび入る台詞…あれは笑うとこでしょうか??悶えるとこでしょうか??
 鳥海さん、イイ声でした・・・/////


『硝子の幻想アモーレ』vo.斑目瑞希(菅沼久義さん)

 カルメン風なエキゾチックな曲♪アコギのフラメンコな感じが情緒を誘う・・・
 瑞希が歌うってなんか想像しがたいですが(苦笑)
 トゲーもいい味出してましたw
 クールな瑞希にしては、とても情熱的な曲ですね~^^


【BLUE DISC】

『青春ダイナマイト』vo.仙道清春(吉野裕行さん)

 80年代を彷彿とさせる曲。まんまキヨが歌ってる感じがしました~w
 是非この曲は、ハチマキにランニングにホットパンツ姿で
 吉野さんに歌って頂きたい!!(無理無理)
 でも振り付けはやってくれそうですよね~♪あぁ~見たいなぁ…


『放課後ジャーマンスープレックス』vo.風門寺悟郎(岸尾だいすけさん)

 もうこの1曲の為に大枚叩いたと言っても過言では無い!!感動したッ!!
 岸尾さんって凄いね…もう抱腹絶倒で感慨無量なんだけど!
 インスト聴くと、その凄さがもっと分かります。
 あの可愛いらしいメロディーに、あのゴロちゃんで歌い上げちゃってるから…
 


どの曲もとても良い仕上がりで、高かったけど買ってよかった・・・
カラオケで歌いたいのは、キヨの曲かな~盛り上がりそうw
ゴロちゃんのは可愛いけど、あのテンションに持ってくのは無理だから!
最早これは岸尾さんしか歌えないからっ!!

翼と一はOPとED歌ってるからもう無いのかな?
どっちもソロが聴きたいよ~・・・出てないですよね??

欲を言えば、T6もキャラソン出して欲しいっ!!ねっ?(同意求ム)

こりゃ~イベント楽しそうですな!
行かれる方は、めいっぱい盛り上がってきてくださいませ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
