スポンサーサイト


コルダキャラコレ7-カーテンコール- 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日はAV観賞日にしました。
コルダキャラコレシリーズ(恐らく)完結編-カーテンコール-です。

収録内容は・・・

1.メインドラマpart1 ~咲かない花~
2.スウィート・メッセージ1 土浦梁太郎
3.スウィート・メッセージ2 王崎信武
4.メインドラマpart2 ~約束の日~
5.スウィート・メッセージ3 志水桂一
6.スウィート・メッセージ4 金澤紘人
7.スウィート・メッセージ5 月森蓮
8.メインドラマpart3 ~がんばる気持ち~
9.P☆リズム(プリズム) 歌:火原和樹&柚木梓馬
10.スウィート・メッセージ6 柚木梓馬
11.スウィート・メッセージ7 火原和樹
12.きらきら星変奏曲 Quartet Version ~Violon&Clarinet&Piano~
13.キャスト・フリートーク


あ~ちょっと収録内容書くだけで疲れた・・・なかなか盛りだくさんなんですよ~
なので…感想はまたもや荒削りで。


いきなり土浦君から始まりました。ちょっと意外!?
そして…佐々木君キタ━━━━(゚∀゚ )━━━!!!!←反応しすぎ

ストーリーは火原編から繋がってる「咲かない花」について…その後ですね。
どんだけ咲かないのー!?もうかれこれ半年・・・や、実際はもっと短期間ですけど^^;
日野ちゃんが公園で練習中に、女の子からスミレの鉢植えを留守中預かって、
ヴァイオリンを聴かせてなんとか花を咲かせようとします。
そこに男子達が絡んでくるんですけどね。各キャラコレで(笑)

で、最終回である今回、みんなで合奏を聴かせて・・・やっと花が咲きました!
読めてた展開とはいえ、咲いて良かったね!日野ちゃん頑張ったね!!
そんな日野ちゃんを見てきたみんなは、各々胸に想いを抱いてます・・・
ストーリーの最中に独白的な感じで想いを語ってますw
みんな、ものっそい日野ちゃんが好きです(笑)

そんなメインドラマの合間にある「スウィート・メッセージ」♪

かなり甘めになってますよ…/////


土浦君は…「だから責任とって付き合ってくれよな」って台詞しか覚えてない!!
もうそれくらいインパクト強くて…付き合うって意味が実際は違うんですが(汗)
もう「嫁にもらってくれ!」って言ってるとしか思えなかったよ!(違)
えー…お前とはフェアでありたいと言いながら、いつでも俺に寄り掛かれと言ってますw
もう!お母さん気質が抜けないんだからぁ~♪(だから違…)


王崎先輩は…自分のお気に入りの場所に連れて行き、めさめさ告ってます(笑)
普段は控えめなのに、ゲームのEDもそうだけど、決めるときゃ決める人なんだよね!
一番独占欲強いのかも!?「ずっと手を離さずに側に居るよ」・・・って/////
「だから君も、おれの手を離さないでいて。ね?」
ね?ってあの天使の微笑みで言ってるんだよねー!そりゃもう離れられないでしょ?


志水君は…博物館好きです(笑)そして「あなたの音が好きだから」
どこまでも音楽バカな志水君ですが(あ、もう1人居ますね)
「先輩、側にいてもいいですか?」って聞いちゃうのが可愛いです♪
「これからもずっと…」って念押してるところも可愛いですっ♪(笑)


金澤先生は…野球観戦中。日野ちゃんが隣に居るんだけど、独白っぽい感じかも。
「いや、なんでもない。今はまだ言わないでおくよ」って。
こらー!大人はそうやって逃げるからいけないんだぞー(笑)
秘密の付き合いっぽい感じで意味深な発言でしたけどねw


月森君は…「本当に綺麗だな、君の瞳(め)は…あ、いや…その、すまない、思わず…」
キャー(≧∇≦)!一人勝ちじゃない!?抜け駆けじゃない!!??
もうこの後の台詞覚えてねーっす…ヤラレタ・・・orz
えっと、でもよく聴いてるとエロいこと言ってるよ、この後も(笑)


柚木サマは…「これでも感謝してるんだぜ、お前には。本当だよ?」
黒で言ってます(笑)をい、説得力ないよ…(こら)
でも!「さぁおいで、時間は待ってくれないからな」ってまた引き寄せたよーーー!!
私は柚木の「さぁおいで」にはめっぽう弱いです・・・もう駄目です・・・チーン


火原先輩は…日野ちゃんと一緒に居ることが楽しくて仕方ないって感じw
もう尻尾ふりふりしてる光景が目に浮かびますよ~可愛いなぁ~/////
「君のこと、たくさん好きだからさ」って!火原っちは「たくさん」の使い方が上手い!
これはこの人の専売特許~!?


えーっと、「P☆リズム」はあえて試聴は聴かずに、今回初めて聴きましたっ!!
わ~可愛い曲だったのね~^^;
柚木サマ…意外というか大変そうというか、白?なのかな??
でも3B好きなので、この曲も無条件で好きです!(無理矢理??笑)


フリートークも面白かった~♪
菅沼さんとか出てきてくれました!佐々木君あれだけだったのに(笑)
全員一緒じゃないのは残念ですが・・・相変わらず楽しそうでした♪
「七夕の願い事」に関するトークでしたけど、みなさん願いは色々あるようでw
まぁ平和が一番かなっ!^^(まとめるな)


ざーっと聴いたので、台詞間違いとかあるかもですが(基本うろ覚え)
きらきら星変奏曲も素敵だったし、楽しい1枚でした。全員出てるしね♪
あーこれでキャラコレ終わっちゃったのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
