スポンサーサイト


R.T/BGMはクラコレBOX 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

『クラシック・コレクション コンプリートBOX』の感想を書こうと思い、
カーテンコールを更新してから「ステラコンサート」のDVDを観ました。


最初は結構真剣に…というか集中して観てました。
第1セレ~最終セレまで1人1曲づつ演奏して、その頭にキャラのメッセージが流れます。
「うわ~すごいなぁ~」って感動しましたよ!
これ学内でやってるんだから、星奏学院は本当にレベルが高いですね。

しかし…長いですっ!!よく見たら156分って書いてあります!!
そこまで私の集中力が保つはずもなく・・・


スイマセン!途中からお絵かき始めました!!←(殴)


ちゃんと耳は働いてますから(言い訳)
上質のクラシックをBGMに、なんて贅沢な時間なんでしょ♪(やっぱ言い訳)


で、まぁ土浦君です。。。

Ryotaro020.jpg

いい感じで脳が癒されてたんですかね…見返り美人な土浦…

私はね~土浦君の背中が好きなんだよー!(聞いてない)
アニメだとやたら肩胛骨が強調されてない??逞しくない??
まぁ、はっきり描けなかったけども・・・テーマは「背中」です。

『男は黙って背中で語れ』←こういうの土浦君好きそうwってか言いそう^^(こら)


しかし、コンサートでの岡田さんの演奏は素晴らしかったです!
ショパンの「革命」はもう「ボイソーマイソー」にしか聴こえな・・・ゴホッ
いえいえ、本当にみなさん素敵でしたw
(わざとらしく感想を入れてみる・・・汗)
アンサンブルも有るし、最後にカノンさんの綺麗な歌声も聴けます♪


そして・・・

それでもって、ますます脳みそがいい感じに溶けてきたんでしょうね…
ほら、今日暑かったしね;音楽の相乗効果と相まって!






なんかいろんなとこが間違っちゃったLR↓




L-R019.jpg

土浦君のダブリエが描きたかったんです。
なんか寂しかったので、オトモダチを呼んでみました。

間違いはどこでしょう?(笑)


ウインクしてるとか…笑ってる月森君とか…
そもそも土浦がカフェ!?とか…(ダブリエは譲れない!)
ってか何で月森君が土浦君のバイト先に来てるの?(注文してるよね?待ってるよね?)
とかとか・・・

突っ込みどころ満載ですが(苦笑)今日の妄想の産物です!クラシック万歳!!(コラ)

あ~ちゃんとした感想書くどころか、趣味に走ってしまいました~
なんせ長いのでBGMにするのが丁度良いと思いますよ♪←頭突


金土は旅行してきます~(逃走)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
