スポンサーサイト


LaLa コルダ感想とかゲームとか 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

昨日、旅行帰りに購入したLaLa8月号。
随分久しぶりなコルダ…でも前回の読み返してなかったから、若干話忘れてた(爆)

何が気になってたかって、ゲーム続編情報ですよね!
まぁ予想通りわずかではありましたが…^^;
事前に情報を頂いてたのでねwある程度予習は出来てたので(感謝です♪)

私服(真冬バージョン)が掲載されてました~
柚木サマが意外とワイルドだったのが驚いたかも・・・
着崩してるしw髪も束ねてるしね♪イメチェンか!?
でも・・・なんか一番好きなの月森君のかな…ハイネックに弱いのだよ・・・/////
野球のユニホームのアンダーシャツ姿なんて…堪らんよ!!(聞いてないよ)

てかもう柚木サマの背景がすっごい気になるんだけど!
なに?和室??今まで無かったよね?それより何処ですか!?ご自宅ですか??
妄想フルスロットルでもいいですか…?(質問多すぎ)

内容は・・・2のその後が色々楽しめるようですね♪
引き継ぎ勿論ありですか!嬉しいですね~でもMIXJOYは勘弁して・・・面倒だ…
コルダで恋愛成就した状態でプレイって無かったですからね!
どんなお付き合いが出来るのか、今から楽しみですね~^^

吉羅理事情報・・・微塵も触れられてないけど、攻略出来るといいですね!(熱望)


そして久しぶりにコルダ漫画の感想でも。。。たまには書かないと・・・(汗)

第40楽章。
最終セレのテーマ発表から始まりました今回。

えっと、2年生ズの為のお話でしょうか♪LRが美味しすぎました!!
月森君の伴奏者が、こんなに露出したのも初めてだと思いますが、
今までよく頑張ってたね!!彼の心情を思うと涙無しではいられませんよ・・・(そっち?)

まぁそんな彼も可愛いですがw

なんだろう・・・このドキドキは・・・

月森&土浦が…というか土浦が月森の心情を一生懸命考えてるとき、理解しようとしてるとき、
そして月森の気持ちがわかっちゃったとき!!

「単純に興味がある」

そしてそこからの流れ・・・
最近LR熱が沸騰中の私には熱すぎます!
またネタがどんどん浮かんできちゃいます!止まらねぇー!ハァハァ…
次は3Bなのだよ。私の中では!いい感じで肩組み画に刺激されたしさw

伴奏君を追いかける日野ちゃんに、グッジョブな天羽ちゃん。
おまけに最後は佐々木君まで出て来ちゃったよ・・・

2年生ズ万歳!な第40楽章でした~(あちゃ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
