スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂DVD12巻 「銀魂(18958)」

200706280924000.jpg

はい、今回は2枚組です!
ジャケが最高ですよ~笑撃的!!

私的ヒットな裏面↓

200706280929000.jpg

山崎の台詞が分かりづらいですが…「テメーッ!何やってんだ!!」って言ってます。

てか、ちょっ!ザキ!!お前が何やってんの!!??

ジャケの話題はさておき、今回は7話も収録されてます。
昨日は一日中違うDVD観てたので、これまで回らなかったよ…
月末はホントDVDがたまる・・・(自業自得だけどね)

収録内容は…

#43『キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう』
#44『お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい』
#45『愛犬の散歩は適度なスピードで』
#46『キャバクラ遊びは20歳になってから』
#47『さくらんぼってアレ桜の木になるの?』
#48A『似てる二人は喧嘩する』
#48B『何であれやるからには負けちゃダメ』
#49『ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてえなもんだ』

長げぇ~・・・タイトルだけで疲れた・・・orz

なんかついこの間リアルタイムで観たような気がするのは、歳のせいでしょうか?

いつもあまり銀魂アニメの感想書かないんだけど、
銀土(私は土方受けが好きw←聞いてねーよ)のサウナの筋肉話で激しく萌えたのが、
ホント最近のような感覚・・・

どの話も好きなんだけど、ヅラ好きとしては、5忍者かしら・・・w
桂&神楽の新コンビが美味しかったからね♪カレー絡みで
その後の銀さんと服部の対決シーンでもヤラレタけど。激しいの好き(をい)

45話で爆走する定治に吹っ飛ばされる沖田も好き♪
一番笑ったのは、飼い主としてモザイクで登場する万事屋・・・
布団叩きは当時の旬?いや、それでもズレてたな・・・

49話ではやっぱ麻雀でしょw
あれには萌え転がったもんです。ヤバすぎた・・・
DVDでエンドレス・ガン見しようと思います(爆)

銀コレも順調に集まっております(密かにw)
てかやっと銀さん&副長出たよーーー!!
あとは新八とエリーさんか…

今夜のアニ銀はザキメインですね♪非常に楽しみです~
なんかいつも以上にぐだぐだ記事でスミマセン・・・昨日からDVD見過ぎです…


↑コレが表♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。