スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa全サ コルダ2DVD 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

私のとこにも届きましたよ~6月ってギリギリだな…;

LaLa 応募者全員サービス『金色のコルダ2 試し見ムービー★DVDビデオ』

早速チェック致しました!

えー…収録内容は・・・(封入パンフより抜粋)


☆ゲーム序盤ストーリー&ダイジェストムービー

 (ゲームのダイジェスト映像。序盤を中心に見所映像をたっぷり収録。)


☆ゲームプロモーションムービー
 <販促ムービー><CF/加地編><CF/月森編>

 (美麗な画像と魅惑の演奏であなたを「コルダ2」の世界へいざないます。)


☆LaLa告知CMムービー

 (アニメ放送時に流されたLaLaのCM。キャラによるメッセージ編とホラーな霊編。)


であります。
久しぶりにゲーム画面見ましたね・・・でもそれが逆に良かったかも(笑)
プレイしてから、日が経ちすぎてたのがね^^;
最後のほうは、スキップしまくりだったしねw


さて、アンサンブルに勧誘するところから始まり、各キャラの恋愛イベントや対立イベント、
練習風景やコンサートの演奏まで、しっかり見せてくれました。

気になる柚木サマは、再生開始してから約16分後にようやくご登場。
しかも私がゲーム中に最も衝撃を受けた「加地君牽制イベント」での登場ですよ!(爆)

やってくれるわね・・・インパクト勝負ですか・・・(笑)

このイベントは何度でも楽しめるわw
ゲーム中、絶対というほど発生してたので、もう台詞が空で言えるレベルです。

しかもこのDVDのワルツ担当が柚木ですよ!
またもやお友達のところでレビュ拝見して、すごおい楽しみだったのよね♪
このワルツダンスシーン…大好きですからッ!!

「お前は俺だけをなんたらかんたら・・・」←覚えとけよッ!!(大好きなんだろ?)

まぁ柚木サマは独占欲の塊ってことでw(まとめた!)


さぁ…また脱線しましたが、

コンサート画面で日野ちゃんのドレスの色をチェックしてしまう自分が悲しい・・・
空色着てると「あ、今回は月森君狙いね!」とか思っちゃう・・・orz
ゲーマー魂は捨てて見てくださいね、みなさんは♪純粋に楽しみましょう~

意外と(こら)楽しめたゲームムービー。

プロモとCMも良かったですね♪

特にCMはアニメ放送時にしか流れなかったしね~
これで自分でDVDに残す手間が省けました♪(やろうとしてた)

「メッセージ編」は月森、火原、柚木の3人が登場。
あれ全部同じカット使ってたんだね!OA当時は気付かなかったよ…(爆死)
しかし柚木サマの台詞は、全部含みがあるように聞こえてなりません・・・
「太っちゃうよね(笑顔)」の言い方が特に怖いです。よぉーく聴いてみてみて。


このDVDは、まだプレイしてない人には激しすぎるネタバレですが、
まぁこれ見たらやりたくなっちゃいますよねw
私はもうやらないかな(え)・・・とりあえずアンコール待ち♪


↑コルダ2…やりすぎた…

アフィリ探してて気付いたんですが、
楽天でもうアンコールの予約受け付けてる店舗が有りました。
しかも2とアンコールの「ツインパック」も有りました。。。やっぱり出すのか…;

私は一応公式予約開始を待つかな・・・


※予約に関して紛らわしい書き方しちゃったので、一部訂正しました!スイマセン~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。