スポンサーサイト


俺の下でAGAKE その弐 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ゲームプレイ記は久方ぶりになってしまいましたね・・・

コツコツやってたんですけど、実は攻略に行き詰まってました…orz
何度やってもノーマルEDに辿り着いちゃって…試行錯誤の日々でしたよ。
今日やっと記事に書けそうな感じw(だと思う)

ちなみに今までクリアしたED

『清水契約』『ノーマルBAD』『樋口ハッピー』『全員契約』『二人契約』

だと思います。ED種類は自己判断なので(まだ情報が足りない…)

契約っていうのは、標的の不幸enを1億以上にすると自分の従魔に出来るってヤツです。
素肌に直接触れてエナジーを奪い、契約のキスで従魔に覚醒させます。ふふふw←?

このゲームのスチルは結構イイ筋肉ついてますよ♪(←対超限定嗜好腐情報)

ここで軽い衝撃が・・・
おまけの『回想シーン集』を見て気付いたんですが、
私が回収したED全部【壱哉(主人公)攻め】でした。
これは選択肢によって【攻め】か【受け】か変わってくるんですが、
私の潜在意識は【攻め】ってことですか??(無意識にSッ!?)

まぁ緑川さんの【攻め】はなかなかどうして新鮮なのでwこれはこれでイイです(爆)

次回は逆の選択肢を進んでいって【受け】の緑川ボイスを堪能しましょうかね…フフw(やっぱS)

今日初めて見た『ハッピーエンド』
これは壱哉もターゲットも二人して人間に戻りました。
愛の力が魔力に勝った!って感じでしたね~なかなか純愛でしたよ。

そういえば、獲得enが2億を超えると、ハッピーエンドに行き着けるみたい。
選択肢が出てきて、愛のある方を選んだらハッピーになったので。
しかもこの2億越え・・・濡れ場がエロいです(爆発)
といっても【CERO C】なので限界はありますが、元は18禁ですからね…

でももっと獲得enを増やすと、更にすごいことになりそうです!
ゲーム後に吉岡さんが教えてくれました。
頑張ってスロットに慣れないと!・・・(これ目が疲れるのよね…)

『全員契約』では標的3人は勿論のこと、ネピリムまで従魔にしちゃったよ・・・
喘ぐ岸尾ボイス・・・ヤバヤバ・・・/////
ネピリムEDってあるのかしら・・・???(まだ謎)
これはある意味逆ハーENDでした♪

やっとこ色んなED見られたので、もうちょっと頑張ってみるか。

あ、「胸キュンラジオ」もちゃんと毎回聴いてます。
緑川さんがゲストのときは面白かったですね~テンション高くて!!(笑)
達さんのときも岸尾さんいきいきしてたし、ゲスト有りだと楽しいですよね♪
今度のゲストは誰かしらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
