スポンサーサイト


おお振り 第12話『応援団』 「おおきく振りかぶって!!(1441)」

他の地域の方々はもう13話の話題なんでしょうけど、今更ながら12話の感想書いちゃいます。
やっとこ昨日観られたのでw

あぁ1週遅れの悲しい運命…次回のネタバレ記事もぐっと我慢の日々です・・・

さて今回はハマちゃんに胸キュン♪(恐らく毎週変わる)

三橋と幼馴染み(ギシギシ荘仲間)のハマちゃんが、
野球部の為に応援団をやる!ってお話ですね、12話は。

元々ハマちゃん好きなんですけど、声が付いたらますます好きになりました♪
(なんかこんなことばっか言ってるけど、声の力は偉大なのだよ…アニメっていいね!)

思った以上に爽やかヤローじゃん!(←愛故の表現ですw)
あ、前回も出てきてたけど、今回特にハマちゃんの良さが醸し出されてたからね~

一番トキメイタのは針仕事姿かしら・・・(マニアック?)

原作では「タオル巻いてるのか?」くらいの幅広ターバンが、
アニメではハチマキみたくなってましたね・・・^^;
そこは幅広が好きだったんだけど、まぁそれは置いといて・・・

会話しながらもチクチクし続ける器用っぷり!!(笑)
主婦の私も脱帽!ってかあんな針仕事は滅法御免被りたいですが。無理無理。

そして出来上がった横断幕のスバラシイこと!!(感動)
あんなの掲げてもらったら、ホント嬉しいですよね~良かったね~野球部のみんな!

そしてハマちゃん、グッジョブだよー♪

あぁ~…ハマちゃんのことしか語ってねぇ・・・

先生がリラックス講義してるときの、三橋・田島・浜田のグニャグニャっぷりも可愛かったw
たぶん私も途中で脱落するよ…授業中寝ちゃうと思うよ。

うん、でもやっぱり最後はハマちゃんで締めよう!

モモカンに「ぎゅうっ」された時の妙にテンション上がっちゃったハマちゃん。

「変なカンジに楽しいぞ!?」

私もだよー!!(笑)次回は夏大始まるもんね♪

相変わらず偏った感想になりました・・・今回阿部君出番少ないし榛名も出てないし(こら)
あ、でも泉君と水谷君の出番が増えてきたね!
夏大始まると、みんなの出番が満遍なく増えるので楽しみだわぁ~♪


4巻に収録されてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
