スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の下でAGAKE その参 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ひっそりとプレイし続けております
『俺の下であがぁ~け』(←胸キュンラジオ岸尾さん風発音でw)

もう何周もしてたら、「ズルプレイ」というのが出来るようになりました!
これはあの工作スロットが勝手に大当たりしてくれるという、まさに「ズル」(笑)
スロット苦手な私には大助かりなんですけど、その分ハンデもあって…
標的にハプニングが起きやすくなりました・・・

宝くじ買っちゃったり、ギャンブルにハマっちゃったり、女性と付き合っちゃったり(BLでは禁忌)
不幸にさせなきゃならんのに、大当たりでもしたら厄介なので、
そのフォローに回るのが面倒ってか手間なんですよね・・・;;

でもズルプレイだと不幸enがどんどん貯まります!
あっという間に1億越え!2億なんてすぐです♪

ということで、今までに色んなEDが見られました~^^

前回はほとんど【攻め】だったので、【受け】中心に攻略致しましたw

そして遂に『秘書吉岡@森川さん』も攻略!
「おまけ」にスチルやイベント蘭が有ったので、攻略対象だとは思ってたんですが、
標的3人のように工作を掛けられないので、どうしたものかと悩んでたんですけどね。
吉岡さんは、主人公と一緒に標的に工作をする、いわば味方なので。

休日に仕事を休んで誰にも会わずにいたら、吉岡さんイベント発生!
ここで選ぶ選択肢によって、吉岡さんも【攻め】と【受け】が変わりました(笑)

しぶ~い森川さんの声にノックアウトされながら、堪能致しました、受け攻め両方!(爆)
結構純愛で良かったです。。。吉岡さんの深い愛情に泣きそうになりました・・・

このゲームのボーナスイベント的に発生する『悪夢イベント』というのがあります。
あるアイテムを身につけて寝ると、夢を見られるんですが、
その夢がどれも爆笑モノで!(≧∇≦)

一番笑ったのは「ジョブチェンジ」という夢で、
壱哉が医者、吉岡さんがナース(笑)、ネピリム大が母親、ネピリム小が子ども…という配役。
岸尾ネピリムの七色の声攻撃で、腹痛を訴える子どもと、オロオロする母親・・・
渋い森川ヴォイスで「吉岡エンジェルがスッキリ解決!」(←乙女口調)
そして壱哉の白衣姿・・・コスプレ萌えーーーー!!(爆)

もう撃沈でした・・・笑い転げたよ。。。腹イタ・・

てか子どもの腹痛の原因が、胃腸の中を標的3人が彷徨い歩いてるからだったんだけどね。
お腹の中からみんなの話し声が聞こえてきた時も、かなり笑えました・・・

夢イベはどれも面白いですwランダムなので全部見るのは大変そうだけど。

このゲームでは、声優さんのスバラシイ演技が楽しめます♪
(勿論、喘ぎ声ありきでね…腐腐腐)

あ、EDのことほとんど語ってないわ・・・;
種類が多すぎるからね~…^^;
まぁ今日は、インパクト強かったこと書いてみましたw(いい加減だな…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。