スポンサーサイト


ネオロマンス☆トリリオン 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ネオライも終わったので、そろそろCDの感想を書こうと思います。

ライヴ楽しかったみたいだな~…いいなぁ~・・・なんて思いながら聴きました(笑)
※内容に触れてます


<収録内容>(敬称略)

1.Mermaid/歌:加地葵(宮野真守)
2.ドラマ アンジェリーク~夢見るサマービーチ~(岩田光央・小山力也・真殿光昭)
3.星座のアンサンブル/語り:月森蓮(谷山紀章)
4.輝くということ/語り:柚木梓馬(岸尾だいすけ)
5.ドラマ 遙かなる時空の中で~桂川の夏涼み~(関智一・井上和彦・保志総一朗)
6.砂浜にひとり思う/語り:ヒュウガ(小野大輔)
7.夏の日の夜空/語り:土浦梁太郎(伊藤健太郎)
8.Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~/歌:ルネ(山口勝平)
9.Splash Summer キャストコメント


ドラマ部分は10分くらいあって、結構長かったので感想端折りまーすw(え)

いやいや、アンジェはもうちょっと甘さがあっても良かったのに・・・
ゼフェルメインでレオナードとチャーリーはサブ的な感じがしました(苦笑)
3人で海ではしゃいでる風景は微笑ましかった…というか面白かった^^

遙かは天真君がすごく張り切ってて良かったです(笑)
マイペースな友雅さんと、オロオロする永泉様…相変わらずなトリオですね~♪


個人的に『語り』が好きなので、ちょっとここは聴き入ったかなw
(基本セリフはうろ覚え)

月森君は夜空を見ながら、星座とアンサンブルを上手いことかけてます(笑)
「君は星を眺めることが好きか?…突然すまない…」
あ、また言うだけ言って謝った!(笑)
この手法反則だってー!これに弱いんだってば、私。。。
そしてアンサンブルで音を合わせるのが楽しい、誘ってくれてありがとう、
これからもよろしく頼む…ってなんか謙虚ですw

柚木サマはお気に入りの場所で一緒に夜景を眺めてます。
最初は白ですが、突然ブラック降臨したよ(笑)
これが好きなんですけどね♪
星のようだと言われた柚木サマ…「わかってないな、お前…ふふ」
この「ふふ」の笑い方がこの上なく黒いです!(爆)
もうめちゃめちゃ大好物な「ふふ」でした!!
この後もブラック攻撃は止まりません!
コルダ2なので、ちょっと憂いの入ったセリフもあります。
最後は「いいだろ、もう少しだけそばにいてくれ」で締めましたー(撃沈)
(柚木サマだけ目茶長い感想…贔屓ですから…愛故にw)

ヒュウガは、どんだけ悔やんでるんですかー!?
すっごい独白してるんですけど、すっごいイイ声です(笑)
「命ある限り」とか「この炎は胸に秘め」とか
「最後に心を捧げる人が、あなたで良かった」とか、
暗いんだけど(こら)熱いゼッ!!
でもやっぱめっちゃイイ声♪

土浦君は、もっと甘くてもよかったのにぃ~…
他の方と比べると、最後まで結構爽やか路線でした。キャラだから仕方ない?
でもたまに恥ずかしいこと言っちゃうのが土浦でしょ!?(←失礼)
寒いだろうからとホットコーヒーくれちゃったり、
送ってくれるあたりは、さすが頼れる兄貴ですw
「一緒に星でも見ながら帰ろうぜ」って一番高校生らしくていいのかも、逆に(笑)


加地君の歌は前作とガラっとかわってメローな感じで…
これまたイイ曲でした~♪ライヴ、良かっただろうな~・・・
ルネの曲、ラルクアn…(違)すごい可愛いですね~^^
「ボクだけのもの」とか言っちゃって!ふふw

最後のキャストコメントは、ライヴの意気込みなんかを語ってくださってます。
面白かったのは宮野さんかな?
岸尾さんに「爆笑トークをどうぞ」って無茶振りされて、バク転してた・・・w
で、マモが小野さんに「ハイテンションでどうぞ」って振ったら
小野さん普通にトークしてたよ・・・(笑)
まぁ別録りだからしゃーないけど、なんかちょっとやったってよ小野さん!(笑)
と思わずにはいられませんでした♪


うわ~取り留めのない感想ですね(汗)
ライヴ行ってたら、もっと違うんでしょうけど^^;
またライヴレポ、読み漁りに行ってきます!




女子キャラもライヴに出たいッ!!→日野ちゃん友情出演
(また使い回し…^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
