スポンサーサイト


漫画『金色のコルダ2』 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

LaLaSP読みました。

どのテーマに書こうか迷ったけど、コルダ2漫画のことしか触れてないので、
こちらのテーマに置いておきます。


【加地クン遂に漫画デビュー】

ってもうめちゃめちゃ楽しみだったのよー/////
すぐさまコルダ2探して読みました!!


え!?・・・み、短ッ!!


たぶんみなさんの感想の大多数はこれかと思いましたが、あえて書きました!(爆)

でもでも加地クンの格好良さは、凄く引き出されてたよね!(何故かフォロー)
3ページ目のメガネの友達なんて、めっさ私の好みだし!(そっち?)

期待しすぎた私がいけないのよ・・・orz
楽しみで記念イラまで描いちゃったのに…勇気を出して見る→加地クン漫画デビュー記念
この絵、mにも載せちゃったので別窓にしました(使い回しでスイマセン…;)
加地クンのポーズと衣装にピンときた方は、かなりの宮野ツウです(笑)

さて。

う~ん…これも続編期待ってとこ!?(苦笑)
「また別の機会に」みたいなこと書いてあるしね~

でも確かに「日野ちゃんと加地クンの出会いの物語」だったわ・・・(騙されてはいない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
