スポンサーサイト


緋色キャラソンCD『祐一&遼』 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

祐一&遼(エロ担当)

vol.1の感想を書いたので、今回も底の浅い感想を述べたいと思います。
(画像付きアフィリが無かった・・・)
※少し内容に触れてます


<収録内容>(敬称略)

1.Soul Blood/歌:狐邑祐一&狗谷遼
2.Short Drama
3.Silent Wish/歌:狐邑祐一(浪川大輔)
4.孤独な叫び/歌:狗谷遼(野宮一範)


デュオはいいですね!
どうしてもジャニー方面を想像してしまうんですが…^^;
これはカツーン系??(笑)

このレーベルの作風は、エレキギターをぎゅわんぎゅわん鳴らす・・・みたいな。

うーん…前作の真弘先輩のが最高にインパクトあったな!(インパクト勝負かよ)
あの曲は、1回聴いたらずっと脳内リフレインしてたもんね!

でも、それぞれのキャラクターをよく表してると思いますv
祐一先輩は、なんか切ない。(ホント底が浅いな、この感想)
遼は・・・意外と熱いよ!アウトローなのに(笑)

なんか前作より、歌詞が更に甘い気がします。
どっちのキャラも積極的だからか!?

ショートドラマは、やっぱちょっとお笑い入るんだねw
祐一先輩の天然っぷりは、健在です。(どこでも寝ちゃうのもね^^)
あの遼が突っ込み担当してます(笑)

これまたお気に入りの1枚になりそうかな~
最近、出来の良い作品ばかりに出会えて、嬉しいですね♪
何枚もローテーションが増えて・・・そのうちお気に入り曲を編集するか。。。

次回のvol.3も楽しみですね~♪
ドラマCDも付いてくるしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
