スポンサーサイト


コルダアニメ感想 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

第21話観ました。
ウチの地域は水曜の夜中3時台(木曜の朝か…)に放映されているので、確実に録画でなければ観られません…。
で、今朝、子どもを幼稚園に送りだしてから観賞タイム。

日野ちゃん元気になって良かったですよね。
最近ずーっとどんよりした感じの展開だったので、先週の予告の日野ちゃんのはじけぶりには驚きましたがね。

しかし月森君はいきなりデート(?)に連れ出したかと思えば、工房に着くまでずっと無言だったのでしょうか。私だったら耐えられません…。
この工房はゲームに出てくるとこですか?
私はなぜか月森君のイベント、これだけ見れてないんですよね。。。スチル付きなのに(泣)

日野ちゃん、練習頑張ってましたね。
私もずっと弦楽器をやっていたので、他人事とは思えませんでした。
私だったらあの状態では、締め切って、引きこもり状態で練習しちゃうと思うんだけど、
日野ちゃんはすごいですね!屋上やら、広場やら、どこでも練習しちゃう。
強いな~と感心しておりました。

土浦君もなんか意志を固めたみたいだし、すごくみんな前に進み出した感じですね。
柚木先輩は本当にイギリスに行っちゃうのかな?

あーコルダ大好きです。私の好き要素が詰め込まれすぎです!
DVDも買っちゃったよ。やっぱ動くのはいいよー。

って今夜は「銀魂」だぁ~♪
銀魂も大好きなんですが、ウチの地域、週2回放送されてるんです。
木曜6時の本放送(?)と、月曜にもローカル局で3ヶ月遅れくらいの放送があって、
こういうことはよくあるのかな?
どっちも観てるので、話がごっちゃになることもありますが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
